1日1個しか覚醒素材入手出来ない感じっぽいので、覚醒するキャラは厳選した方が良いかもしれませんね~。 レベル65になるとクールタイムが1ターン縮まるらしい… 触手はシェリーで処理していくよ。
Lv65までは最初に余裕でクリアしていたこいつが残るとは思いませんでした。 14ターン目。 (2ターン) 増殖触手分体が習得している「触手」に注意して立ち回ろう。
スキュラ行動表って元は英語だったんですね。 攻撃指揮を活かすには天火範囲内に入る必要があるので注意。
心配していたエラスタとはラダー戦では遭遇せず。 エルウィンはひたすらスキュラ本体を攻撃(剣魂と迎撃痛打はできるかぎり進撃加護もらった状態で)。
永遠の神殿 ティアリスが星6になったら一気にクリアしようと計画していました。
1400台がたぶん最低ラインだと思う。 つい、「何だと!!」を期待しちゃいますね。
タレント 烈火装身 効果 戦闘後、敵に[灼熱]を与える。 おすすめしないデバフ効果 攻撃力と防御力に関係しないデバフはおすすめしない。 基本:シカ族は近づく前に倒す フェニックス戦では2、5、8、11ターン目開始時にシカ族が遠くから出現しフェニックスに近づいて回復や攻撃をしてくる。
謎の騎士の代わりに誰を外すか悩み中。 最近ガチャの調子がいいのでそろそろ天井の予感?• これを利用して4体の移動4マス以上の英雄でかわるがわる攻撃すれば 常にデバフのない状態でフェニックスに攻撃をする安定クリアをすることが可能です。
陣営ボーナスの恩恵が大きいため、基本的には優勢陣営キャラのみを連れていこう。
動画のポイントを要約すると、 ・シーサーペント召喚時にはスキュラを囲む(=2マス先に出させる) ・ディープフィアーを耐えれるキャラは最低1人は必要(できれば2人欲しい) ・行動表の左パターンを引く(右でもいいけど中央の分体パターンは捨ててもいいかも) ・行動表を見ながらミス無く動かしていく(スキュラは位置取りが大事) ・最後は火力が足りるかどうか ってところでしょうか。 しょっぱいなぁ。
深海のガーディアンならシェリーでワンパンしやすいのでそっちが来ることを願うばかり。 7月頭にエルウィンを引いてからは、かなり優先して育ててきたつもりです。