アーク ナイツ 経験 値。 経験値テーブル

経験値テーブル

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153型と243型の比較 貿易所:製造所:発電所の比率が1:5:3の153型と、2:4:3の243型での比較をしていこうと思います。 作戦記録毎の獲得経験値は下記のとおり。 153型 243型 LS-5 経験値 43回 70回 CE-5 龍門幣 78回 58回 合計消費理性 3,630 3,840 153型と243型では1週間で消費理性210差出てきますね。

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243型ではレベル上げに足りない経験値をLS-5を周回することで集めることになります。

【アークナイツ】「RMA70

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アイテム説明 感度が良く伝達効果も高い鉱物。 さんよりデータ引用 上のほうで求めた1日に基地運用で獲得できる龍門幣と経験値を1週間分にして、物資調達でまかなう数値を出します。 40 16,400 16,400 13,947 13,947 昇進1 Lv. 筆者のプレイヤーレベル60までの攻略時間記録 攻略完了しました。

153型で手に入る龍門弊と経験値の総量 153型で手に入る龍門弊と経験値の総量と、それを周回場所で手に入れるため必要な理性を計算しました。

【アークナイツ】一番効率の良い基地の配置と運用方法

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さすがにこんなにあっても使い切るのはしばらく先になりそうだ、ということで現在は243型で運用しております。 つまり、 1日平均純金38個分 龍門幣19000分 が手に入ることになります。 戦況を見ながらリアルタイムにオペレーターを配置していく必要があるため、「判断力」が試されるゲームです。

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かなり参考になります。 (現在、戦術演習の最終ステージはLS-5(R2. 確かに、の内容では 基地の中だけで完結しており、 一般資格証やログインボーナスで手に入る純金のことは考慮されておりませんでした。

【アークナイツ】レベリングは戦術演習LS

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1ヶ月で97個余ってしまう計算になりますので、この 97個が捌ける間は純金製造1か所を中級作戦記録製造に回すことにします。

この記事ではあくまでも、基地運用で入手できる経験値および龍門幣を理性換算した際の最高効率を求めております。

【アークナイツ】レベリングは戦術演習LS

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また、 昇進もできる範囲から進めていきましょう。 153型より243型が有利になる条件を足します 1日で獲得する経験値での理性換算は153型が243、243型が129となります。

これは理性30を消費する割にはあまり効率が良くない(経験値の伸びが少ない)ので、あまり推奨しないが理性に余裕があったりどうしても優先して作戦記録が欲しい場合、キャラクターのレベルを上げたい場合にはこちらを周回することになる。

必要経験値・龍門幣

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純金製造に回しても貿易所を介さなければ龍門幣になりませんし、貿易所に回すぐらいなら純金製造を中級作戦記録製造に変えたほうが良いからです。 153型でも基地スキルの効率アップの平均をとると貿易所の純金消費量>純金製造量となっておりますので、貿易所をドローンで回さずとも純金の在庫は減っていくと思われます。

火木土日はアークナイツを全然プレイできない方には厳しいです ですので、多少の基地運用における消費理性換算の差があったとしても、243型を選ぶメリット等はあると思いますので、参考程度にお考え下さい。 重装で耐えつつ術師が攻撃、医療が重装と医療を回復。