ガンオン 雑記。 ガンオン雑記 コアタイム減少中?

ガンオン雑記 : ガンオン雑記

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一方、連邦では単マシの代わりに、使い方が似通った ビームガン も使いやすい。 陣営で分けて戦うために必要なもの• 将官戦場でガッチリ大将小隊や連隊を組んでいる連邦とやりあうよりそっちの方が楽って話。 使ってみると面白い機体は多いものの、ユニコーンガンダムの長射程に何も出来ず終わってしまう機体が大半なのが残念でならない。

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対人ゲームとしてちゃんとしたプランナーを呼ぶこと。 例 敵機10万機撃破 : マスターメカニックチケット 3枚 本拠地ダメージ100万 : マスターデバイス 3枚 試合数 10000回 : DXチケット3枚 敵エース撃破数1000回 : マスターメカニックチケット1枚 総回復量1000000 : マスターメカニックチケット1枚 個人ランキングもこの際撤廃し、週間勝利目標を豪華にしてはどうか。

ガンオン雑記 20180903

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人数が多い陣営は参戦を一時停止する。 これら内蔵武器に加えてのであり、 三種の武器が持ち替え無しで運用可能。

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例 1週間は最初に指定した陣営から移動制限がかかる。 その<1>で、ジオンと連邦の差が出るのが辛い…… 今現在主力のとの差は、の有無にある。

ガンオン雑記 : 空白の一週間

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出待ちしてブラスト押し付けてゲロ浴びせながら逃げ帰る事にする。

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金図なら ブラスト/三連ロケ/BR 銀図なら 三連/三連ロケ/BR あたりが鉄板のようだ。

ガンオン攻略 : ガンダムアストレア(タイプF)の評価とステータス

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mixiユーザー 2018年04月30日 16:36 そのネタは知らんかった・・・ 2020年• 爆発属性の武器。 陣営別週間勝利目標へ変更。 ガード体勢とか言う新たなクソ要素のせいで、ゲーム性が崩壊してるから…. 昨夜の生放送コメントでもそのぐらいの頻度で入手している人が多そうだった。

恐らく今後はしばらく配信されなくなる、またはMAP改修されるのではないでしょうか。

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それとは別に「カードガチャ」の実装。 しかし、一般プレイヤーがどんどん減ってしまった為に一部ノーモラルなプレイヤーの存在が目立つようになった。

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後はEz8、フレピク、バワードジム辺りの高コスになってしまうのが辛いところ。

ガンオン雑記 : ガーベラテトラで改めて考える陣営システム

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階級システムではなくレベル制へ移行し機体使用制限の追加 格下狩りと階級下げへの防止策 現在の階級システムを撤廃し、やればやるほど上がるレベル制へ変更。 そこで今回は陣営で分かれて戦うガンオンのシステムに関して改めて考えてみようと思う。 個人成績ランキングを無くし、陣営別共通目標にすることで共闘意識を高めてチームプレイを促す• 攻撃ボタンを一瞬で離しても必ず投擲モーションが入るため瞬間的に攻撃することができない。

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最近のアニメでよくある、こいつだけは絶対ぬっころしてやる!! みたいな胸糞悪くなるキャラはいなくて(もしかしたらいたかもしれないけど気にならなかった)、 ガンプラ成分もビルドファイター1期に近い位盛り込まれててそのあたりも大満足です。 機体もかなり増えているのでほとんど被らないかと思います(笑)予定では 機体制限なしとCOST400オンリーで行おうかと思っておりますが、現在のガンオンで集まっていただけるか少し心配です。

【ガンオン雑記】8月20日のGLA弱体化によって引き起こされたモノ、ガンオンの行く末

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中に居るまともな学生も転校して出て行っていく始末。 mixiユーザー 2018年09月04日 02:42 先生、WoWでは駆逐艦お好きでした? あの敵進路を予測して魚雷でわなをはる感じ。 1キャラで2陣営管理することで「偏った陣営観による偏見や差別」を無くす. ガード体勢とか、例外も増えたが 単マシは 連射速度がSAより速いので、素早くひるみ・よろけが狙えます。

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連敗記録がすごいので、味方にとっての死神です。 02月• 一方、デメリットも激しく、 格闘武器に超弱くなる他、 射撃攻撃力が30%低下。