セカンドシーズン ボーナス確率。 P物語セカンドシーズンGEE 199.8Ver.

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

「レア役成立時はCZ突入のチャンス」 強力なレア役ほどCZ突入に期待! 通常時は周期で結末ノ儀(CZ)が抽選。

6
ボーナス中は内部的に3つのレベルが存在し、高レベルほどハズレ・ベル成立時の上乗せ抽選が優遇。

物語シリーズ セカンドシーズン フリーズ確率・恩恵【スロット・パチスロ】

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

ボーナス(AT中)• スイカ成立時の状態別減算ゲーム数(設定1)• [TAKAO(高尾)]• (オッケー)] 2021年2月15日(月)導入開始• カットイン• それ以外は「並」と同様。 結末モード• 「並」滞在時のモード移行 小役 移行なし 萌へ ハズレ 押し順3枚ベル 共通ベル 87. ユーザー口コミ・評価詳細 パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン• リプレイ成立Gの配当が初期配当に• チャンス周期では基本のパターン内に選択ヒロインが割り込む形になる。 並:79. 強発生で大チャンス。

20
「ヒロインカットイン」 前作までの吸血カットインにあたる演出で、おもに後半パート発展時とオーラの色変化時に発生する。 傾物語は設定1・2に比べて設定6は約1. 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• 滞在中はスイカ成立時の100G選択率がアップする• 怪異図柄揃いやレア役・リプレイの一部から突入• ルーレット発展でチャンス。

化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

勝率は画面右上のアイコンの色で示唆。 スイカ否定でスベリチャンス目。

2
成功すれば傾物語(擬似ボーナス)突入濃厚となる。 も搭載されている。

P物語セカンドシーズンGEE 199.8Ver.

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

ヒロインクエスト10pt到達時の移行抽選• 「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• 特定枚数表示 示唆内容 456枚突破 設定4以上確定 666枚突破 設定6確定! 777枚突破 設定2以上確定 ボーナス確定画面 【NEW】 ボーナス確定画面は出現した画面とボーナスの種類によって示唆内容が異なる。 セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• キスショットバトル突破率• [恋物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎを思い出す貝木 貝木から撫子へ問いかけ 2G目 暦とひたぎの後ろ姿 撫子がムキになる 3G目 ひたぎのフラッシュバック [鬼物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 背景にたくさんの写真 赤文字駒 2G目 背景がシネスコ風 赤文字駒 3G目 真宵が別れを告げる [花物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 駿河が意気込む 駿河が強気 2G目 駿河が沼地にパスを出す 3G目 演出の配色が花物語のオープニングカラー [猫物語(白)] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎの回想 ブラック羽川が苛虎に飛びつく 2G目 空の色が白 背景が黄色 3G目 背景がオレンジ チャンスアップはリール停止時やレバーON時など、さまざまなタイミングで発生する。

12
リプレイ成立時の配当が初期配当になる。

物語シリーズ セカンドシーズン スロット 新台 解析 天井 スペック ゾーン 評価 化物語2

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

周期レベルは昇格するたびに周期滞在ゲーム数も増加 周期レベル0だと30G消化で次周期へ。 ボーナス確定画面が「敵キャラ」で赤7揃いの場合は設定4以上確定。

10
周期レベルの特徴 周期レベル 特徴 周期レベル0 怪異パートに移行せず周期が終了 周期レベル1 怪異パートに移行するが失敗で周期が終了 周期レベル2 怪異パートに移行しCZに当選 周期レベル昇格抽選 周期レベルは滞在中のレア小役等で昇格を抽選。 通常時周期のキャラ順• 突入時の配当振り分け 配当 振り分け 5枚 99. 消化中はキスショットバトルの勝率加算を抽選。

S物語シリーズセカンドシーズン(化物語2)

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

ラウンド開始画面で設定を示唆• レア役が成立時は20枚スタート! 新要素[保留反対運動] 当該の倍倍チャンス中の2〜4倍保留がすべて上位保留に変化。

7
怪異絵柄の停止個数や停止位置に注目だ。

P物語セカンドシーズンGEE 199.8Ver.

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

あとがたり移行時はセット開始時に50%で継続抽選を行い継続抽選に漏れた場合は消化中のレア役で書き換え抽選、継続確定時は次セットの継続ストック抽選を行う• 背景に扇や臥煙登場でチャンス。 30G……69. [OK! 倖時間SECONDSEASON• また、押し順ベルと混合するため共通ベルを見抜くことは難しい。

17
十字キーの上ボタンで変更がおこなえるぞ。 勝利で倖時間。

S物語シリーズセカンドシーズン(化物語2)

ボーナス確率 セカンドシーズン ボーナス確率 セカンドシーズン

各ストーリーで固有のチャンスアップが存在。 赤7・白7揃い時共通:4. あとがたり• [SANKYO(三共)]• 詐欺師ノ戯レ• 規定ゲーム数消化後はクライマックス演出でジャッジ! 「レベルと結末モードで周期抽選の結果を管理」 通常時はレベルの概念と結末モードという2種類の内部状態が存在し、結末モードを参照して周期ごとに0〜2のいずれかのレベルが選ばれる。 250G以上での周期開始時はLOWとHIGHの振分けが1:1• レベル2:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が成功、成立役に応じてCZor傾物語の直撃を抽選• 非忍モード時 周期レベル不問 設定6なら状態等を問わず最低でも「チェリーの10回に1回程度は傾物語に直撃」すると覚えておきましょう。

13
小役成立時のモード移行• 忍モード中はチェリー成立時の50%で傾物語直撃、傾物語当選まで転落しない• 666枚突破:設定6• 「レア役で周期短縮や直撃抽選」 レア役は周期短縮や傾物語直撃を抽選。