1個あたりの補給にかかる時間• 最初は難易度EASYでステージの大まかな流れを覚え、慣れてきたら難易度を上げてみるといいでしょう。
13レベル7 Bullet-dodger 近接攻撃を行っている間、味方からのフレンドリーファイアが90%減少。 メーカー:H2 INTERACTIVE• 黒い液体を浴びると視界がだんだん暗くなっていき、最後は体力が残っていても死んでゾンビに変化してしまいます。
レベル15 Pickpocket 15体のゾンビを素早く連続で倒すと25%の確率で装置を補充する。 レベル9 This is My Rifle アサルトライフルARK-103で開始。 以上です。
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チームの防御耐性が25%増加。 その代わり、時間経過で装備品が自動で補給される。 レベル13 Walk Softly S890ショットガンで開始。
チームの防御耐久が25%増加。 ヘビー武器は使い切りで、枠を埋めるとはいえ、供給される弾数を鑑みると非常にお得。
Treason フレンドリーファイアによるダメージが3倍になる。 ブリーチングチャージを装備して開始が良いか。 レベル13 Sleight of Hands 武器の切り替えが50%早くなる。
4補足事項• PC版のみ ・Insaneでプレイヤーのダウンから復帰可能な時間が40秒から20秒に短くなりました PC版のみ ・PvPモードの全ての武器で、プレイヤーを殺すのにかかる時間を減らしました 火力強化かモーション短縮? 公式Twitter 当wiki内のデータ、画像素材などについて 当Wikiに掲載されるゲーム内素材の著作権は「」に帰属します。 二つ目のコアPERKである Bandolierも有用で、設置系のトラップ、機銃等を強化出来ます。
レベル10:Demolition squad:爆発でキルできる量が25%増える。
最大所持数2個:50秒• 今後は6種類あるプレイヤーのクラスについて解説していく予定ですのでお楽しみに! World War Z c 2019. レベル5 Front line Supply マスキンググレネードで開始。 27一択。 C4が音爆弾になりゾンビを引き付けるのはめちゃくちゃ使えます。
レベル11 Second Wind 25%の確率で、25%のヘルスを取り戻し行動不能にならない。 クレイモアは25%以上のターゲットをキルすることができる。
いやいや(笑)。
【要約】 ブログとかでいちいちスキル等翻訳しなおすの面倒だよね利用OK。
何でもいいけど、相談も無しに準備時間即終わらせるの辞めて欲しいな. チーム全体に適用される。
レベル22 Desperado ピストルのダメージが25%増加。 レベル1 Kickback チームメイトがあなたのサプライバッグを使用すると20%の確率であなたは炸裂弾を得る。
3レベル3 Rooted 拘束するの必要なゾンビが8から12に増加。