ということは、 出玉率がマイナスの部分が実は明確なんですよね。 すばらしいツールですね! 打ってみて分かったことがあるので、補足と言うと偉そうですが、コメントさせていただきます。 有利区間がリセットされるタイミングが必ずCZ当選時なので、短縮恩恵というものが発生してます。
808% 主には直撃に設定差がある感じですが、この数字は軽く頭に入れておいてください。 端的に言うと、RT毎にCZ 内部ボーナス重複後 or 通常 ボーナス非重複 としています。
ワクワクとドキドキの違いはマスの密度が明らかにワクワクの方が濃いので少ないゲーム数で消化できる点で優れています。
20矛盾発生時は、エヴァコレ祭り当選が濃厚となる。 ほかにもちょっとクスっとするような楽しい演出が盛り沢山! 「特定枚数以上の上乗せ濃厚演出」 インパクトエアー発生…100枚以上濃厚 水玉柄出現…100枚以上濃厚 虹出現…500枚濃厚 「エヴァコレ祭り当選濃厚演出」 ・ピンクの押し順ナビ ・エヴァコレ突入時のリールロック中にPUSHボタンを押して祭ランプが点灯 「レア役成立濃厚演出」 ・エヴァコレ突入時のリールロック中にPUSHボタンを押してエヴァフェスランプが点灯 差枚数管理型のAT。
[Spiky(スパイキー)] 2021年3月8日(月)導入開始• スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 現在の周期は液晶右下から確認できるので、データカウンターではなく、必ず液晶を見て狙うようにしてください。
3なので、期待値が発生する部分が非常に偏ってますが表面上だと分かりづらいです。
また、 AT直撃後・ATフルコンプリート後は天井が3周期に短縮されるので、確認できた場合は1周期からにボーダーを下げることが出来ます。 [Bisty(ビスティ)]• 成立役に応じて以下の割合でptを獲得し4pt獲得でAT当選! AT当選前 pt ハズレ リプレイ ベル揃い 弱チェリー 弱スイカ 弱チェリー 強スイカ チャンス目 強ベル 0pt 99. 平均値は自己サンプルから計算してるので正確ではないです。
9「エンディング」 エヴァコレの全配当をコンプリートすると、エンディングへ移行。
使徒出現時は1周期目に獲得するアイコンを示唆している。 有利区間の使い方とゲームフロー この台は有利区間の使い方が少し変わってます。 通常時はマスの内容と小役の引きが鍵を握る周期抽選タイプで、様々なマスでスタンプを集め最終的に発展する3大アトラクション成功でCZ or AT突入となる。
4CZ当選時にATに当選しやすい部分 ゾーン を打つ この2つかと思います。
派手なアクションほど期待度が高い。 宵越し リセット 判別 朝イチ1回転目の「ロゴランプ」「友奈ランプ」 「ロゴランプ 筐体上 」と「友奈ランプ 筐体左 」の点滅パターンをチェック。
[OLYMPIA(オリンピア)]• ゲーム数天井狙い目詳細・天井期待値 4周期目からであれば期待値はありそうですが、天井恩恵が弱いのであれそうですね。 小役 1個 2個 3個 下記以外 1. ただ、ほとんどCZが当選するので実際はそこまでおいしくないかもしれないです。 「突入条件」 ミサトカーマス成功後に出現する逃げちゃ駄目だマスで成功(ベル以上)。
4たとえば侵食ランプが白色であれば、天井までは必ず501回転以上かかるし、赤であれば必ず100回転以内に天井に到達する。
AT直撃後CZ当選まで• 夜ステージは天井周期が近い示唆• 結論 最後にやめどきについてですが、先ほどのアイテムとMAPを組み合わせてみます。 で、 更に特徴的なのが有利区間完走という概念がありません。 [2択上乗せ] チャンスアップ発生時は、多い方の枚数を選択。
天井CZでもAT当選率44. [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• MAPについて MAPはワクワク、ドキドキ、アツアツの3種類があります。 CZに期待できる部分 ゾーン を打つ• [ゲンドウの決意] 上乗せ50枚以上濃厚。