イーリアス ボウ 本数。 【グラブル】理想のゼウス編成についての紹介【光パ / ゼウスパ編】

イーリアスボウの理想必要本数とその強さをゼウス/マグナルシフェルで検証考察(グラブル)

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

あとちょっと添え物的な起用法でウニウス1ル・フェイ1天秤1のエピック3でも悪くないかなと、色々必要な条件はありますけど。 第2スキルは全ての武器種の武器を装備することでEX攻刃と上限UPが発動する。 効果量上限はウニウス2本のときエピック計10本が上限。

10
渾身維持が楽な環境部屋という条件下だとやはり渾身大を持つイーリアスボウは強い。

【グラブル】『不毀の籠手(ヘクトル拳)』の性能まとめ|新エピック武器【グランブルーファンタジー】

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

5凸強化でメイン縛りが無くなると、サブ枠では必須級の1本となる。 メタトロン召喚あり 左が進境で右が渾身。 黒黄HLと同じ防御値12想定(防デバフ40%)のトライアルで比較してみました。

7
5の別枠攻刃相当と見ていいと思います。 風属性 バイヴカハ ・新武器 ウニウス 必要本数4凸4本 第2スキルはEX枠。

イーリアスボウの理想必要本数とその強さをゼウス/マグナルシフェルで検証考察(グラブル)

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

弱点属性でダメージを突いた時に一定確率でダメージが上昇する「クリティカル」が発動する。 効果量上限はカウカソス2本のときエピック計10本 カウカソス含む が上限。 残りHPが低ければ低いほど攻撃力が上昇する。

11
複数本入れた時の効果量上限あり。

【グラブル】イーリアスボウとガンバンテインを実戦で比較

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

~~時に与ダメUPという効果がシリーズ共通でついている。 奥義やダメアビであればリミなし終末4凸でも上限活かせるんで、なるべくリソース割かずに古戦場1T2000万とかイベント周回とかで上限もう一押ししたいみたいな特定の場面では一つの上昇手段としてどの層でも持っておきたいやつだと思います。 EX攻刃で火力を高めつつ、技巧によるクリ率UPで火力を伸ばせるので、無課金武器を中心としたクリティカル軸のゼウス編成を組む際に役立つ性能といえる。

10
エデン天使終末とメインで枠パンパンですね。 このぐらいの縛りで本命のスキルが他属性でも使えるってのはかなりいい。

【グラブル】理想のシュヴァマグ編成についての紹介【光パ / シュヴァマグパ編】

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

火力をさらに伸ばす場合はフェイトルーラー2本目 エデンと入れ替え や4凸コスモス槍、オメガ武器 CB上限 が候補となります。 弱体成功率UP効果も嬉しいポイント。

16
『人馬の円盤』は重要な武器の上限解放などに数多く要求される素材なので、手軽に周回できるEXに追加されたのは嬉しい。

【グラブル】理想のゼウス編成についての紹介【光パ / ゼウスパ編】

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

どうもです。

17
つまり籠手4本のときはエピック計5本が上限。 また、さらに奥義に効果が追加され、新スキルを習得します。

【グラブル】理想のゼウス編成についての紹介【光パ / ゼウスパ編】

ボウ 本数 イーリアス ボウ 本数 イーリアス

HPが低いままなのが難点か。

6
奥義で確定クリを味方全体に付与できる最終ソーンとの相性が良い。 確定クリ編成での技巧枠や、背水編成を組む際の候補となる。