上記の動画はHaloにおいて 屈伸が楽しくて楽しくて仕方ない人の動画。
野球において大差がついた場面で勝ってる方がタイムリーやホームランを打つという意味 関連タグ 関連記事 親記事. 中には同じ家に降りてきた味方を建築で閉じ込める人もいるようですが、さすがにそこまでしなくてもいいのではないかと…。 。 上記の記事でも言及されている様に、 暴言は、吐かれた人は勿論、その場に居合わせた人のパフォーマンスも大きく下げることが分かる。
18秩序とか。 リロードが必要になる• さすがにキルするたびにエモートを使おうとは思わないですけどね。
motonoです。 しかしこれを良しとしない人ももちろんいまして、やでは盛んに議論が行われています。 それに対して、仲間想いのスタヌさんがついFPSゲーマーのノリでやり返したというわけです。
2でも、大人数モードでのキル数なんて意識しても仕方ないと思うのですが。 ここで一つ想像してみてほしいのですが、あの時 stylishnoob さんと DeToNator の面々は CoD MW で一緒に遊んでいました。
倒した敵をエモートで煽るのはマナー違反? フォートナイトにはエモートがありますが、一番の使い所はビクトリーロイヤルを取ったときですよね。 良く知られる「 屈伸」という行為は、英語で「 tea bagging」と呼ばれており、その起源を Counter-Strikeか Halo:CE. なるほど。 私はキルの横取りはマナー違反だとは思いません。
16公式の考えを一度問い合わせてみたいです。
また、 全タイトルペナルティーは実装するべきだと感じる。
ソロやスクワッドなら分かりますけどね。 裏を返せば、自分の楽しみ為だけにバッドマナーに走ると、結局のところ民度の悪化により、プレイヤー数は減り、タイトルの終了という形で楽しみは奪われる。
Apexで言うと、2500ダメ以上でマナー悪い人はあまり見たことが無いです。 あのXQさんがR6Sのコーチをしているチームです。
常に死体撃ちや屈伸をしている人と仲良くなろうとは思いませんしね。
ソロで敵と同じ家に降りるのは時間の無駄になることが多いのでオススメできません。 デスボックスに映るライフラインの顔は、まるで遺影のようでした。 やとしてられることもあり、によっては者へののとなることもある。
求められるのは、 「他者も楽しめる様に心掛けること」だ。 詳しいことググれば分かります。
もちろん、 互いの了承が取られている場合には、思う存分やってくれて構わないのだが、 赤の他人にやるのは意味が分からない。