」という話でした。 また特にキャラは気にせず、適当に斬属性4人と回復1名を詰め込んでもそれなりにクリアできます。
各属性のキャラを編成しておけば、どんなクエストでも対応することができます。
そこでタイプ別に、 優先して上げたほうがいい裏能力をまとめてみました。
やなどから高知力キャラに全体石化術の「デルタペトラ」を伝承させて使うことで真価を発揮する。 ただし、突の優秀なアタッカーは期間限定キャラが多く、編成難度が高いのがネックです。 1Roundの1ターン目で2体倒せることもあるので優秀。
1周約2分とすれば、約60周したことになります。
ウンディーネ、ボルカノはクエストに応じて減らす ウンディーネ、ボルカノはどちらもラウンド開始時敵全体に精神デバフを付与することができます。 あわせて読みたい. そのため、消費BPの多い強力な技を使えるのでそちらを軸にして敵を一気に倒すのが良いでしょう。
先鋒戦で突破することを考えず、次鋒から一気に攻略しよう。 腕力依存キャラの優先したい裏能力 武器種でいうと 剣、大剣、斧、棍棒、槍使いのキャラは 裏腕力をまず優先。
敵にもよりますが2ターン目からは敵のミスが目立ち3~4ターン目には敵の攻撃がほぼ当たらなくなるので完封することができます。 先日かみのゲーム9層の記事を書きましたが、10層の上限値がメイン2章5-2-5に比べてだいぶ高くなっているので先に10層でメインパーティの育成をすることにしました。
5片方は託す希望持ちで生存力を、もう一か所にオルロワージュを置くことで アビリティのカウンター発動が期待できるようになります。 特に回復に ロックブーケを入れておくと、魅了と回復役になるのでおすすめ。
ここにきてスがトップになりました!裏能力2段階目解放してないのに1番高いです。 相手の弱点がわかっているなら、弱点属性のアタッカーで固めるのも良いと思います。
1裏HPだけ特殊 裏HPだけは、 8種類の裏能力を全部解放するだけで上がります。
開幕で5人生きていれば大体どうにかなります。 という上げ方がおすすめですが、プレーヤーによって主力メンバーは異なります。
1パーティもマヒ+回復2+火力2で大体安定するかと思います。 おすすめ全体攻撃枠 陣形 カラフルレンジャーズ 1 2 3 4 5 育成枠 育成枠 3ターン周回が可能 この編成では、連携事故がなければ3ターンでのクリアが可能。