というのも、ジョブがそこまで多くなかったので、自然と「短剣をメインで持てるジョブ」しか選択肢がなかったんですよね. ケル銃を交換するためにひたすら周回してたので、短剣はそれなりに自力ドロップ。
18なくても大丈夫といえば大丈夫ですが、理想編成から遠のくたびにハイランダーである意味は無くなっていきます。
上限UPが強力で普通に編成入りする武器なので、弓ジョブ使うときは妥協してよいと思います。
基本キャラはこれで固定です。 このムーブで大体3T1. セレ拳• ただ、リミ武器の最終上限解放によって、環境が変わる可能性があるので、変化を待ちたいですね。
火力がかなり高いので、いるだけで2000万のハードルがグッと下がるんですよね。 短期火力がぶち抜けています。 最近はやたらデバフの種類が増えてるので、条件はそこまで厳しくないかと。
堅守で低HPを維持しつつ、ターン数のかかるバトルでは進境を採用して終盤の火力を伸ばすのが有効。
残りは背水と上限が盛れるものを入れてます。
とはいえ、テキトーに集めた武器ではマグナ編成の方がマシってなるので コチラをみて、ハデス編成向けの武器をどれだけ持ってるかチェックするといいです。 05億、時間はリロってこれくらいです。
すでに4凸が実装されています。 4凸のスキルLV15を2本ほど入れておくと、TAが目に見えて上がりますよ。
ここ最近は、クリュサオルやライジングフォース、ランバージャックを使う機会が増えてますね。 リミテッドシリーズとなり 最終上限解放にも期待が持てる。
7最近では6属性全てに背水編成が台頭してきた感もありますが、やはり渾身、背水共にどちらも強力なのは闇属性で間違いないでしょう。 奥義効果で敵に「睡眠」が入るので、デバフがなくてもそれなりに火力が出ます。
僕の編成でいまだに「3本」入ってるレベルです。
どちらも防御下限のみ フォールン3本の従来の編成の方が約10万ほども火力が高く、終末4凸ハイランダー編成よりも明らかに強力だと言えます。