でもシンプルだからこそ読まれやすいというのがこのデッキの欠点です。 主にタワーに出して タワーを削るために使いますが、自陣に出して 防衛に使うこともあります。
5相手が「ホグライダー」のカウンターとして「スケルトン部隊」、 「ガーゴイル」を切ってくるのを読んで先置きするのです。 タワーのターゲットをそらすこともできるのがいい。
攻撃速度は遅いが一発のダメージは大きい• 体力が高く、ダメージが徐々に上がっていくため、ゴーレムも一瞬で溶かすことができます。
ペッカアリーナをいち早く攻略したいという方は、ぜひ今回紹介したデッキの中からお好みのデッキを実戦で使ってみてください。 皆さんのトロ上げの助けになれれば幸いです。
「アイスウィザード」のコストは「3」…にも関わらず、 遠距離から地上空中どちらのユニットにも 「範囲攻撃」が可能なユニットとなっています。 うそだろ!?と思うかもしれませんが本当です。 近接攻撃の中距離で攻撃目標は地上• おかしい。
プリンセスや低コストユニットのゴブリンやファイスピ、更にランバージャックとジャイアントで対戦相手のキングタワーに対し、完全なるフルボッコをかますといった流れです。
【SR】ネクロマンサー• まずは序盤はゴブリンの小屋を多く建ててください。 手札状況、エリクサー状況が良い場合、 「ホグライダーの着弾に合わせて、ザップか矢の雨をぶっぱなす」と いう事を行いましょう。 迫撃砲と同じくノーマルカードでレベルが上げやすいだけではなく、最近のアップデートで強くなり、使う人も大幅に増えました。
11そうした影響もあってアリーナ4までスムーズに来れても、アリーナ4で勝てなくなってアンストしてしまう方も多く、ここが正念場になります。
要点まとめ アリーナ4でラヴァハウンドが当たった人は必ず使いましょう まとめ アリーナ4で組める最強デッキをURあり・なし計4個紹介しました。 アリーナ2「ボーンピット」• 有利:、ボンバー、マスケット、など 不利:、、ベビードラゴンなど 基本的な動き・立ち回り・おすすめ戦術 この『クラッシュ・ロワイヤル』では後出しが圧倒的に有利。 範囲内の敵にダメージを与え続け、移動速度を低下させる「ポイズン」。
13大会・イベントリポート• 0 クロスボウが主役のデッキ 基本的には、クロスボウの攻撃をタワーに通す。 カウンターの流れでお好みです。
3発の雷撃をユニットや建物に対して撃つ呪文で、 体力の高い順に3発の雷撃を浴びせることができます。 ナイト 先日のアップデートで強化され、防衛力が増した! 攻撃面では、大型ユニットが出てきた時に相手の呪文を把握した上で、ナイトギャングを決めたり、「攻め」迫撃の盾として使うのが効果的だ! 防衛面では、今流行りのダークプリンスをはじめ、盾系 ト、ゴーレムetc 以外の陸ユニットの単体に対して滅法強く、後に紹介する小型ユニットの高火力を活かす為の、一時的な盾ユニットとしても大活躍だ! 上の画像がいい例だ! ナイトにターゲットを取っている間に、ゴブリンギャングがいい仕事をしている! クラロワ全般で役に立つテクニックなので、是非マスターしたい! 2. 【N】バーバリアン• 対空ユニットに対する受け手は増えましたけど(ウィザード・アイスウィザード)。 5 攻め方のポイント このデッキでは、基本的に ホグライダーとフリーズでタワーにダメージを与えていくデッキ編成となっています。
2前に流行ったスケバレ入りの枯渇もそんな感じのコンセプトでしたよね。 デッキを見てみると 2. もしくは「ミニP. アリーナ4で遭遇する相手も同じレベル帯のプレイヤーですので、自分がホグライダーなしで、相手がホグライダーを所持していた場合、勝率はガクッと下がると思います。
ウルトラなレアとだけあって、使われる頻度は 高くないのですが、「アイスウィザード」は その名に恥じぬ性能を持っています。
5ホグライダーを入手することが アリーナ4の突破口と言えます。