練磨の闘技場周回用• ニーズヘッグ(アシスト:ナヴィ武器)• ランク制限がなく誰でも行えるシステムではありますが、プラスが多く必要になるためモンスターの育成が追い付いていない新規プレイヤーや中級者の方にとってはあまり使えない機能かもしれません。 無効化できない属性での先制ダメージ ダメージ無効パーティは、「機操士・マキナ」シリーズの敵属性変化スキルで安全を確保してからスキルを溜めなおして突破、を繰り返します。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 今まで出番はほぼありませんでしたが、80%以上強化・火列・3ターン持続エンハが同時に欲しい周回でハマる可能性はあります。
モンスター詳細画面で表示されるタイプの表記を簡略化• ランダムで火ドロップを3個生成。 これは元々ですが、超覚醒で雲or帯耐性も選べます。 気になるアプリがあれば、登録後にインストールしてみましょう。
フェノン(アシスト:ファウスト武器)• バインド+覚醒無効回復 バインド回復だけなら非常に多くの候補がいますが、どうせなら覚醒無効回復も兼ね備えたモンスターをアシストしておきたいです。
超覚醒:2体攻撃・ スキブ+・ 無効貫通 究極進化後は 攻略向けにだいぶ強化されています。 1ターンの間、2コンボ加算される。
消せないドロップと覚醒無効状態を6ターン回復。
4コンボするだけで324倍も出せるおかげで硬い敵はちょいとコンボを足すだけでいいし、 ダンジョン周回性能の塊ですね。 開運の守り神・メジェドラは、リファイブに比べてスキルが軽く、ダメージ半減スキルを持っているため先制攻撃対策にもなります。 しかも デメリットなしです。
10これまでに何度換金してもらえたか数えきれないほどです。
前回の超大当たりキャラが一転、どの形態も唯一性が下がり最前線での活躍が難しいキャラになりました。 全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。