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デッキタイプとしては認知度は非常に高かったが、試合数を重ねるうちに必ず敗北もしていくという性質も同様に知られており、大きな大会でこのデッキを使ったこと、そしてこのデッキで優勝したことに多くのユーザーが驚きを隠せなかった。 本家同様、カードにはからまでの5種類のが設定されており、中身はランダム。

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または、「クエイク・ゲート」などのアンタップ状態のクリーチャーを攻撃できる効果を付与するカードとの相性も良好だ。

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その時々の環境によって各デッキの有利不利の判断、投入カードの細かな調整が必要となります。 「カチュア」が手札に呼び込めなかった場合に、ドラゴンを手札から直接召喚するプランに切り替えられる。

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前者の種族のみ、カード情報の欄にCVの記載がある。 ブリザード、青単ツヴァイ、天門全部にイケるやつ。

【墓地ソース】(デュエル・マスターズ プレイス)

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こちらに高パワーブロッカーがいても、相手の場が7体埋まった時は攻撃してくる。

基本的に手札に来てしまったら役割がないを、やのにできるということが大きなシナジーを生んでいる。

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以下の記事に無課金で組めるデッキを掲載しました。 五守護 メインストーリーとシティバトルに登場。

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カードの生成に必要、および分解で得られるDMポイントの量は下表の通り。 同アップデートのメインストーリーとレジェンドバトルで(シティバトルは分から)設定したプレイヤーネームが反映されるようになり、キャラクターたちが名前で呼んでくれるようになった。

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参考 [ ]• を除く• シティバトルにはミミ、ジョージ、ルート、バケツマン、黒城、牛次郎が登場。

召喚時、ブロッカー破壊とハンデスを行うクリーチャー。 アバターや性別、服装やアクセサリーを変更することが可能。

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短所 [ ] による攻撃が遠のくため、ブロッカー全般には弱い。 また、カードのスペックやレアリティにTCG版から調整が加えられているものが多く存在する。 使用するデッキ名はメインストーリーではわかりやすい特徴の名前に、シティバトルとレジェンドバトルでは各々の性格や来歴、デッキやクリーチャーの特性などが反映されたらしき凝った名前になる。

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基本的には、Tierランクが上位のデッキほどデッキパワーが高いものが多い。 コタロウとアルバーノはメインストーリーでも対戦可能。

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自分で一から作る• ハンデス除去を得意とする為、【水単リキッドピープル】のような中速デッキに対して強く出ることができます。

そのクリーチャーはそのターン、そのパワーが0より大きければ、バトルゾーンを離れない。

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2~3を繰り返すことで、より強力なデッキを作成することができます。

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メテオバーンで消費するカードの枚数は、それぞれのカードによって違いが出てくる。 以降のカードは採用されておらず、までのカードのみで構築されている。

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《カースペイン》には効かない軽量や、でクリーチャーを落とされれば、さらに《カースペイン》のパワーが高まり、場合によってはに殴り勝てるパワーにもなりうる。 導入後に運営が想定する使用率を上回った又は下回ったカードに対しては他のゲームアプリと同様にやで対応している。 また、序盤はクリーチャーを使わずに呪文でやりくりするデッキも多かったため、天敵であるを踏んでクリーチャーが一度殲滅させられても、を再して押し切れてしまうことも珍しくなかった。

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こちらの場がガラ空き又は相手より低いパワーのクリーチャーしかいない場合(の除去で条件を満たす場合も含む)なら攻撃してくる型。