。 ・ちょうはつ:vs受けポケモンに。 以外の地面や以外のドラゴンに広く通していけるという点を見れば、爆音波が優勢であるように思われます。
使用する、構築によって好みで選択しましょう。 タイプ一致技で威力が高い。
パンクロック:音技の威力が1. そのまま使うと微妙に活躍できないポケモンなので、ストリンダーを使いこなすにはそれなりのトレーナースキルが必要だと思いますが、うまく使えば強いポケモンなので育てて使ってみてはいかがでしょうか。 技候補 ギンジ…… 今回の確定技。 私事情で申し訳ありませんが、そのような事態は避けたいと思っていますのでお願い致します。
申し訳なかったです。 ックスを使うと、を張れたり天気を晴れにしたりと、火力増強手段もあって、思った以上に相手を削れました。
珍しいハイ&ローストリンダー対面の動画があったのではっておきますね。 技範囲が狭い分、逆に技スぺが余るとも言えるのでいっそペアで採用してもいいかもしれません どくどく カビゴンなどの特殊耐久オバケに撃ち得。 今回はこの物理型ストリンダーを考察していきたいと思います。
14選択 ばくおんぱ 威力140のノーマル音技。
相手にダイマックス 以下「 DM」と略します を切られてやられても、DM切らせて麻痺もさせたからいいだろう、とある程度割り切るのが大事です。 マンムー• ギンジ後のダイサンダーでックスしたH4を81%の高乱数。 2件ほどご質問です。
15普通の電気枠としてサイクルに組み込むならまだしも、麻痺撒きとして一度動くことを重視するならば、風船以外に持ち物の選択肢はありません。 グボルト• タスキで使用するならばCSぶっぱでいいと思う。
また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。
13試合としてはドリュウズがダイマックスを切ってきても負けないように、勝てるポケモン(ドリュウズが苦手とするローブシンやボディプレスアーマーガアなど)と一緒に選出しましょう。 威力は高いが命中不安。
今後もう少し深く考察していけたらと思っている次第です。 行動保証のある麻痺撒きという点を採用基準とするならば、特性頑丈を持つトゲデマルの方が強いでしょう。 物理耐久は、「つるぎのまい」後のミミッキュの「シャドークロー」を確定で耐え、キョダイマックスすれば「ギャラドス」の「じしん」を確定で耐えることが可能です。
1コメント 9 みんなの評価 :• ので、初手炎拳から入って襷を割り、地面無効につなぐのが最適解かと思われます。 特性 パンクロックで確定です。
2 【立ち回り】 初手対面DMたきのぼりが負けパターンです。 初投稿だったので拙い点も多々見受けられたかと思います。
暴れるたび 毒の 汗が ほとばしり 大地を 汚す。
タイプ不一致にもかかわらず威力が140あるためオーバードライブより火力が高い。 インファイトを持てばに高負荷をかけられます。
ストリンダー対策には地面タイプ技を選出するようにしよう。