本当に誤差の気もしますが。 テッカグヤ相手に関しては【だいもんじ】とダメージがあまり変わりませんので、【だいもんじ】よりも命中の高い有効打となり得ます。
8フェアリー・はがねというタイプで、物理ドラゴンに強く出たいですね。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. とくせい【ちからずく】の効果により、【ちからずく】が適用される技を打った際に【いのちのたま】の反動ダメージを受けないため、デメリット無しで火力を1. 5% チョッキゴリランダー 【れいとうパンチ】【だいもんじ】で確定二発 れいとうパンチ優勢 【ダイアイス】で確定二発 84. HBアーマーガアはミラー意識でS12振りにすることが多いためそれらを上からちょうはつを打つためにS20振っている。
・現時点で被ダメ計算がないのでなんとも言えませんが、誤差が生じるのであれば努力値はCに振ってしまってもいいのかなと思いました。
20に近づける為です。 次に基本性能等 はHA252 S4です。
私の視野が狭かったです。 伝説のポケモンではホウオウ、ラティオス、グラードン、ディアルガ、トルネロス、レシラム、ゼルネアス、ソルガレオがダイマックスアドベンチャーにて出現します。
しかし、クチートの火力では、後投げされた物理耐久ポケモンに致命傷を与えることは厳しいです。
この型のクチートは、性格【れいせい】でHとCに努力値を252振り、余りをAに振ったHC型が有名ですが、今回のクチートは性格を【ゆうかん】とし、耐久を極限まで落とすことでAとCに多く努力値を割り振ったAC型になります。
なんでタイプ一致ダイフェアリー耐えんねんとその時点で理不尽ですが、むこうのタイプ不一致技でこっちの方が先に落とされるんですわ。
天気が『にほんばれ』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』の時は威力が半分になる。 第6世代までは草むらなどフィールドで使うと野生のポケモンが出現。 相手の回避率を2段階下げる。
技『たくわえる』を使っていない時は失敗する。 ゲージの増加効率。