スターライト・ニーとは、のに登場する(技)名である。 物理防御を上げるにしろ敵に毒のダメージを与えるにしろ2個あって困ることは無い。 的にも的にも、所謂のが強いのだが、中盤を過ぎたあたりで唐突に、敵に飛び膝蹴りをかまし強制転倒させるまで覚える。
133つ召喚していた場合、発射する順番は右、左、上となる。 習得Lv35• エーテル技主体の彼女にとって火力面で主戦力となる代物ではないが、スピアブレイク後にスターライト・ニーを入れると崩しを必要としない 強制転倒が発動するため、欄を2つ食う点に目を瞑れば地味に強力な機能を搭載できる。
タレントゲージが溜まっていなくても使用可能。 ジェムで雷ダメージを強化すると、さらに強い。 優秀なバッファー メリアは様々なバフ効果を持つアーツを習得できるため、ボス戦でも攻守両方の面において役立ちます。
15アーツ枠で困るキャラではないが、悪用すればアーツパレットにセットしていないエレメントを召還可能。 3箇所ほど白丸で囲っていますが、これがコンビネーションゲージです。
飛行している敵は耐性を持つことが多い。 を進めてのをこなせばの設定を何度でも変更できるようになるため、いろいろなでスターライト・ニーを試してみるのも。
ダンバンは素早さが高く敵のヘイトを稼ぐアーツ技を習得する。 wiki• 転倒や吹き飛ばしでアーツの行動を阻止されてもエレメントは召喚されずに残っている。
習得Lv38• なお、レベルを上限を12まで解放するには、アーツの奥義書が必要になります。 ヒールギフトの回復量はあまり多くないが、リキャストが短いためそれなりに回復することができる。
ヘイトを下げるジェムなどを適宜装着しつつ、やなどに敵を引き付けてもらいながらバフで支援し、様子を見てエレメント発射でダメージやデバフを入れるのが教科書的な立ち回りとなる。
19敵のオーラを解除できる メリアは「 マインドブラスト」を習得できるため、シュルク以外で敵のオーラを解除できる唯一のキャラです。
コンビネーションアーツについて まずは上の画像を見てください。
敵を突き飛ばすので、距離が離れる。 ・複数相手の戦闘や、スリープ・バインド無効の敵には追いつかないので、ヒーラーは諦めてアタッカーに回ったほうが無難。 バフ・デバフが豊富に揃っており火力もあるため攻めの面では優秀だが、HPや素早さ(回避に影響)が最弱なため、守りの面では不安要素がある。
5ボスにもそこそこ有効だったりする。 素早さを上昇させ物理攻撃の命中率、回避率をアップさせる。