ダイマックス時はフィールドに関わらずダイウォール固定となる。 に使用されるのは「じげんのとう」「のしま なんぶ」「うんめいのとう」等、及び後以降。
12おいかぜ 飛 - サポート用。
対象の所属 敵 味方 じょおうのいげん ビビッドボディ 無効 無効 サイコフィールド 無効 有効 ファストガード 有効 有効 あくタイプ 無効 有効. ジュラルドン オーロンゲは物理攻撃型が多い為、ぼうぎょが高いジュラルドンは後出ししやすく、特殊技主体のジュラルドンはイカサマのダメージをあまり受けません。 こんにちは。
道具変更• その他の技候補 相手が攻撃技を選択している場合必ず先制攻撃できる技 物理技を5ターンの間半減。
全体を削りたい時に。 相手に素さが勝っていればほえるやを使われる前に発動可。 「でんじは」「ちょうはつ」「トリック」などを利用して、後続のアタッカーの起点を作りましょう。
反動ダメージ• では後に行くことができる豊の社にて拾える。
アンコールの習得や・粉技無効耐性により、自身でやどみがの起点を作れる点も非常に優秀。 序: 「トリックルーム」パーティであることを見抜く 慣れてる人には当たり前のことですが、「トリックルーム」を軸にしたパーティであるかどうかを見抜くことが最初のカギとなります。
の変更により一度を手に入れれば何度も覚えさせることができるようになった。 過去作で覚える技• エルフーン側からの打点はぼうふうがあるが、実際の採用率からして考慮外でよい。 変化技 タイプ 命中 備考 アンコール 無 100 起点作りに。
3なので る・みきり・等でしのがれるとこれまた窮地に立たされる。
【強い】とは退場技でのの意。 サザンドラ抜きまでS調整も選択肢 サザンドラはフェアリー4倍弱点のあくタイプなため、素早さ関係で相性が大きく変わる敵。 いばるやしびれごな、アンコールとも相性がよい。
味方の特殊アタッカーサポートとして。
でんき• また、へんか技なので当然のごとく「ちょうはつ」を打たれても終了。