開発側によると、 「いずれはエイムアシストをコンソール版とPC版で同じにするように調節する」とコメントしています。 この問題を解決しない限りは、データ共有は難しいかと思われます。
このように 細部まで自分の思うようにプレイできるように立ち回っていくのが 「相手の動きを予測する」 立ち回りでしょう。 (現時点:クロスプレイ開放直後) 単に不具合なのか、もしくはマッチングにかかる時間が長くなるので長くなりすぎたら有効になってしまうとか…?ちょっとこの辺りは私の勝手な想像ですが。 終わりに クロスプレイをオフにしても一定数いる PCPADプレイヤーとマッチすることはあるはずなので完全にキーマウとPADを切り分けれるわけではないので注意が必要です。
1要するに、PS4はパッドと認識してエイムアシストを有効にしますが、実際にはキーボードとマウスで操作しているというとんでもないものです。
「 何者かの痕跡」はブラッドハウンドやレイスなどといった、敵が近くにいたり、いたことがわかるキャラを使う人は設定しておいた方が良いです。 立ち回りは一人でも複数人でも作ることが出来ます。
14それは偶然、ゲーム上で出会ってしまうことです。 全てのデバイスのID検索と招待が可能になる クロスプレイ対象デバイスを使ってるフレンドは、全員招待可能になります。
PS4とPCでは、 ランクマッチのポイントでの順位は別々で計算されています。 エイムアシストがあった方がコントローラーが有利だ、ということになってきています。 PS4にはコンバーターというものが存在します。
17画像はより。 1つ目のパターン、 味方が正面から突っ込んでいったので、敵の横に回って戦うのがいいと判断して横に回って攻撃しに行った。
なので敵の横に回って戦うと、正面から突っ込んだ味方は敵からハチの巣にあってやられてしまうでしょう。
8APEXクロスプレイ始まったらps4のデータをpcでも使えるのかな😐— けいと 653waWXP1Glte6w 多くの人が言ってる事やけどPCにデータ引き継げたらええのになぁ。 ここで疑問になるのが、 「コンソール版がPC版とクロスプレイをするとエイムアシストの数値は変動するのか?」です。
恐らく、チャンピオンを確実に獲るために戦闘を極力しないように、生き残るように立ち回った結果が逆にチャンピオンを遠ざけてしまったのかもしれません。 ですが、 敵が詰めてくるのが遅い場合、距離が遠い場合は素早く蘇生して整えることも必須です。
1ブロックしたプレイヤーは フレンド検索メニューから解除も可能です。 (最初は単なる不具合かと思われていましたが、どうやらそうではなさそうです) 強制クロスプレイで エイムアシストをつけたPAD相手と同じマッチに入りたくない(特にランクマッチ)というプレイヤーも少なくないため、そういった方の参考になれば幸いです。