強チェリーを引けば勝利濃厚だ。 [ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 15G間で1度もバトルに発展しなければ、15Gが再セットされる。
15種類によって異なるのでこちらをチェックしてください。
真・天昇RUSH中は前半パートで保留キャラを昇格させていき、後半パートで保留別にバトルが行われます。 保留別の継続期待度 保留色 キャラ 期待度 白 ムカデ 5. 最終ゲームは強敵絵柄を狙えカットインは発生しないが、内部的に成立していれば有効。
20かなり高確率で勝てるバトルを失敗している状況もあったため、「引きが弱いだけで、ひょっとしたら高設定の可能性もあるのかな」と思い打ち続けました。 スイカがハズれればチャンス目。
バトル中と黒王足跡演出中は世紀末ゾーンのゲーム数減算がストップする。 【2種類のモード(対戦相手)から選択可能】 開始時に世紀末モードと修羅モードのどちらかを任意で決定。
[缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。 中段にスイカが停止した場合は左&右リールも 北斗絵柄を目安にスイカを狙う。
・バトルボーナス中はATのラウンドストック高確率状態&消化後には超高継続率の「真・天昇ラッシュ」に移行。
15ラウンドストック保有時はストックを使い切るまで7Gを繰り返すので、ストックがあるほど勝利期待度をアップさせやすい。 ・獲得した昇舞魂は激闘ボーナス当選時にバトルレベル、小役レベルに変換される。
ATレベル2の場合、1000枚以上獲得時は約4回に1回以上、昇天まで到達する。 断末魔ゾーン ・ゲーム数解除を示唆する15Gの前兆ステージ(バトル未発展時はもう1セット継続)。 どちらがアップするかは半々。
15ハズレorベルでも12. ・「拳に力を! でも641Gで当たったので次まで回さなければいけません 最低でも200Gのところで当たるはずです。 。
==中リール中段にベルが停止した場合== ハズレ or ベル or チャンス目。
[2G目] 2G目での敗北は逆転での勝利濃厚。 個人的にチェンクロかなり好きでしたけどね! この日は抽選受けたら50番… 新台の天昇は取れないだろうと思ってたけど狙い台空いてて耐え!! さらに打ち出してから朝一2回目のボーナス敗北時に いきなりサミートロフィーキリン柄www 朝一の出現率はなかなか薄かったような。
・修羅モード選択時にはカイオウが、世紀末モード選択時にはラオウが昇天。
昇舞魂の数だけPUSHが発生し、その都度「バトルレベル」・「小役レベル」がアップしていく。