鉄のサイコロが盤面に4つ以上となったらパワーアップをしていきましょう。 盤面が埋まったらサイコロをパワーアップさせたりしていきます。 攻撃速度上がる効果がアップ。
8SP取得量上がる。
それらをバランス良くデッキに組み込むことが勝てるデッキを作るポイントです。 火の1と火の1を合成して火の2になれば攻撃回数は2で変わらないのでOKです。 カードボックス を開封する• 対戦では使用頻度は少ないですが、協力モードでは高ウェーブ狙いの場合には使用することがあるダイスです。
12協力モードのウェーブ20やウェーブ30のボスも地雷だけでボス1匹は仕留められるレベル。
1の出目の歯車を1の出目のスイッチを使ってまとめる(左側にまとめると良い)• 協力戦なら敵の移動速度下がる。
2において最も使用されていたバフダイスです。 毎日クエストをこなす• 毒のダイス 鉄のサイコロだけでは倒しきれないHPの高いボスなどを倒す用として編成しています。 5回攻撃毎レーザー範囲攻撃を行なっておりましたが、4. (基本的に高ウェーブ目指すデッキなど事故りやすいです) エネルギーのダイスの攻撃力は90と高めではありますが、ウェーブ3以降あたりから詰まって来てしまうので初めからあまり鉱山のダイスを貯めすぎず、エネルギーのダイスとクリティカルダイスを多く展開して攻撃していった方が良い気がしています。
18攻撃速度上がる。 ボスに行く前に鉄のレベルを上げて、雑魚処理中はトゲのレベルを上げるといいでしょう。
大量のSPがあれば現環境で最も高いダメージを与えることができる夢のダイスです。 核のダイスは適応やジョーカーが無いと使うことが難しく、さらに遅延系が無いと使うのが難しいです。
8強風と感染は最初から持ってないサイコロですが、比較的入手しやすいためオススメです。 レベル上げると毒をかけなおす。
4で新たに追加された成長ダイス。 レオンの出目下げ• バフ系は盤面に出たときに、攻撃をしない、もしくは攻撃速度がやたら遅いとものが多く、ほとんど役にたちません。
60のアップデートでランダムの幅が変更になりました。
デイリークエストは必ず確認しよう! デイリー報酬は無条件なのでちゃんと拾っておく デイリークエストには、デイリー報酬と、一般プレイ報酬という2種類の報酬があります。 最大12勝で、1勝するごとに報酬がもらえるのですが、その中のボックスで伝説ダイスが出ることがあります。 ランダムアリーナでも12勝を目指すなら必ず取りたいですね。
クリティカルダメージの確認方法 ダイス一覧のページから確認することができます。
2個のサイコロを合成することで、盤面からサイコロが減ります。