・「PayPaySTEP(PayPayモール特典)」は、獲得率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、獲得条件が未達成となる場合があります。 出荷前支払い。 もはや「サバイバー」という能力だけが「クロニクル」という名前を繋ぎとめる唯一の要素だったように思います。
15総合的にみて、オススメ度はかなり低くなってしまいます。 特にこのデッキの中核兼フィニッシャーである 《「終焉」の頂 オーエン・ザ・ロード》までもがピン刺しという点がかなり痛いデッキになっていました このように、構築、コンセプトの両面からひたすらに癖が強く、安定性とは程遠いデッキでした。
しかしながら、非サバイバーをサバイバー化する 《シータ・トゥレイト》が採用されている事から、辛うじて、非サバイバーを採用する余地はありました。 そのおかげもあって、「双極編」のゲームスピードにもある程度の対応が出来るデッキではありました。
18強くしていくためには、「現環境においてどんなカードが相手に刺さりやすいのか」や、「今のカードプールで汎用性の高いS・トリガーと言えば何か」と言ったような知識を総動員し、ハイランダー故のカードパワーの高さを維持する能力が必要ではありますが、4色デッキという事もあって基本的にどんなカードも腐りません。 使いやすさ 前述の通り「シンプルにマナを溜めて悪魔神を出す」とコンセプトとする事から、敷居はかなり低めです。
去年のクロニクルデッキも予約段階で売り切れて買えないお店もありました。 一方で夏の商戦にデュエマが強いのは周知の事実ではあるので、新規情報が出次第紹介していこうかなーと思います。
13その分、この「クロニクル・デッキ」への期待は高かった事と思います。 《清浄の精霊ウル》3枚• その上で「悪魔神」特有の雑ともとらえられかねない強さ。
いっその事自然文明を採用してステロイド系のデッキに仕上げても良いですし、3コストブーストから 《希望と勝利の伝説》を唱えたり、2コストブーストから4コストハンデスに繋げた後に 《希望と勝利の伝説》を唱える……ような、ビートダウン寄りのコントロールにしてしまっても良さそうです。 わかりやすく、使いやすいでしょう。 ドラゴンや高コストで相手を押しつぶしたい!というプレイヤーはこっちがオススメ。
20改造方法としては、同デッキを2つ買う事による新規サバイバーの増量以外、かなり難しいデッキでした。 なんでもできるデッキではありますが、その何でもできる中から必要な行動を選択していくプレイスキルが求められるので、使い手によって強さの振れ幅が激しいデッキとなるでしょう。
とはいえ、新規カードの強さは心強いものがありますし、なんとなくで使っていてもそこまで苦労することなく使いこなす事ができる点は魅力的なデッキだったと言えそうですね。
ライガーブレードの事かなーと思ってたんですけど謎が謎を呼んでる感じですねこれ」 「実は結構謎なのよねぇ・・・2年連続刃牙の強化になるのかどうか・・・これも注目していきたいわね。 「聖霊王」及び 《ヘブンズ・ゲート》と言えば、「白凰」。
「という訳でデュエマ担当のすぅだけど・・・今回から新しくデュエルマスターズの内容も更新していくわよ。 今回のクロニクルデッキは刃鬼とデッドゾーンのリメイクということで未だに大会で見かけるレベルのデッキですから、超人気が出そう。
使いやすさ 「デッキとしての強さ」で一部語ってしまいましたが、ハイランダーデッキ故に、使いにくさは過去最高でしょう。
探索の1日を設定するのに十分です。
闘将ブレードオーガ。 アルティメット・クロニクル・デッキ2019「必勝! ご注意 表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)• どっからでも出てきてマナ、手札、墓地と好きな場所へ除去れるカード。
少なくとも、クロニクル・デッキの中では一番「適当に使っても強かったデッキ」と言えたのではないでしょうか。
あらゆるプレイヤーに対応した、ほとんど文句のつけようのないデッキでした。 《希望と勝利の伝説》 の3種類でした。 しかし手札に戻したくないクリーチャーを手札に戻してしまったり、タップ状態のクリーチャーはフリーズできなかったりと、小回りの利かない部分もあります。
17少なくとも、同日発売だった「アルカディアス鎮魂歌」よりは使いやすかった事でしょう。 ただし、拡張性が無いという事は無かったです。