右リール中段にBARor赤7停止で強チェリー。 LFOの種類によってATレベルを示唆しているので、レベル2以上示唆のLFOが出た場合はボーナス当選まで打ち続けたい。 ボーナス終了時の最終ポイントが多いほど AT当選に期待できる。
押し順ナビにエフェクトがつくと、 フェイクを含む前兆濃厚。 レア役を引いて終了した場合はKCCを1個ストックして前兆を経由して再突入します。
CM当選時の期待枚数は1115. [PIONEER(パイオニア)]• 当選契機によって振り分けが異なる。 ポイント獲得は以下の通り。 ボーナス後に突入するAT。
11また初回のボーナス終了後は、ハイエボリューションの前日譚が描かれたオリジナルエピソードが見れます! HI-EVOエンディングまでたどり着くと、専用のエンディングを見る事ができます。
高確中のハズレ成立時のコンパクカウントチャンス突入抽選 設定 当選率 1 5. 設定 昇格当選率 1 12. [Sammy(サミー)] 2020年10月5日(月)導入開始• あくまでぼくの体験ですが、通常時3700Gでようやく初ATという台も見ました というか打ちましたw。 成立役に応じて加算減算抽選。
20斜め揃いで弱スイカ、平行揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目。 [KITA DENSHI(北電子)] 2020年11月16日(月)導入開始• KCCの保障ゲーム KCCには継続保障ゲーム数があり、保障ゲーム中はリプレイを引いてもKCCが終わらない。
BIGボーナス BIGボーナス 突入契機 白7揃い 役割 ATへのCZ的な疑似ボーナス 純増 最大約4. AT確率がそれほど重くないのに対しTYは700枚を持っているため出玉感はそれなりに出せるように思える。 ・チャンスゲーム中の純増枚数は約1. 下段BAR停止時は中&右リールは適当打ちで消化。 また、コーラリアンモードの純増枚数は約1. ただし出玉速度で言えば6号機でも最低クラスのスピードである為、サクッと出したい人には向かないだあろう。
13タルホは髪型ロング、ショートの2パターンあり以下のように異なりますので注意しましょう。
ATはラスト3Gが必ずAC高確率のファイナルチャンスに入るのでそこで引き戻すのがほぼメインみたいな感じさえあります。 REG中は4回のキャラ紹介が行われますが、キャラ群の中から均等に振り分けられ表示されます。
つまり 次回以降の周期天井も短縮されたままになります。
究極的に言えば、何を引いてもテンション上がらない時間が通常時ということですね。 ATレベル示唆演出を確認できなかった場合は1周期を消化してからヤメてもいいだろう。
「キャラアップ演出」 基本的にはレア役対応の演出。 ・スペック解析等々 基本的な部分を説明させていただきますと、エウレカ3は6号機のAT機です。 BIGは小役ゲームとJACゲームに分かれており、リプレイ成立までは1. 通常パターンでも、第3停止時の勝ち取れ!が赤ければ勝利の期待大。
5Gずつ、計4回の抽選が行われ、選択されたカテゴリからいずれかのキャラクターが均等に出現するシステムとなっていいる。 ATレベルの示唆も共通なので、theENDのコックピットならボーナス+ATレベル4濃厚となる。
「下パネル消灯」 通常時の下パネル消灯は、エピソードボーナス濃厚の激アツ演出! チャンスゲームとJACの2パートで構成された擬似ボーナス。
18『パチスロエウレカセブンAO』のクォーツアクティベートチャンスをイメージしたシステムで、成立役に応じて減算や加算されるポイントが決まる。