ダンジョンはNORMALだけクリア済で、HARDは解放されたばかりなのでまだ挑戦してません。
「ちょっと待て、こうは考えられないだろうか…『キャラ育成自体がエンドコンテンツ』なんだと」 「それってつまり…」 「そう…実は俺たちは、ロマサガRSを始めた瞬間からエンドコンテンツに足を踏み入れていたんだよ!!」 「な、なんだってー!?」. 6月になり本格的な梅雨入りです。 遠征をすることで一気にアップさせることもできるのですが、遠征は上限があるのであくまで入手直後の手段でしかなく、最終的にはひたすら戦闘に出して周回しまくらないと上がりません。 本日もタイトルのプリコネR分析をやっていきたいと思います。
9【プリコネ】1周年から始めるプリンセスコネクト、アリーナ制覇を目指して【リセマラ編】 使用してる編成 最初は色んなキャラを育成していきたいなぁとか考えてたんですが 色々あって最近の戦闘メンバーはほぼ固定で5人になってます。
どちらかというと強化やマナ枯渇がきつくて、これのせいで育成キャラが殆ど固定になってしまっているのは微妙だなぁと感じてます。 更に裏ステータスというものがあり、ステ値の上限値とは別枠でアップする項目があります、これは裏道場というものに通う必要があり、裏道場は一日あたりの回数制限があるため、早く強くしたいなら毎日通う必要が出てきます。 序盤こそ結構消費してしまいますが、ゲームに慣れてくる頃には腐るほど持ってるはずなので、遠慮なく使う事が出来ます。
12果実は食用になる。 まさに「継続は力なり」ですね。
同じキャラでも複数のスタイルを持っていて使える技や術、ひいてはステータス等が違うわけですね、だから実際には別のキャラ的な考え方で運用ができるわけです(ただし同じPTには組み込めない)。
9クエスト 調査とプリンセスアリーナは未開放。 肝心の内容はどうかって?聞かなかったことにしてください。
これは課金によって少しは緩和可能ですが、無制限にはなりません。
これを5回分やっているだけなので、ぶっちゃけ1時間もあればだいたいの事は終わります。 ただ後述しますが、非常に鬼周回ゲーなのでガチってずっと遊んでいるとそれでも足りなくなる場合があります。 一応、一応擁護するのであれば、2章からはちょっとずつまともになってきています。
装備、強化状況 今行ける場所で拾えそうな装備品は拾って先に進むようにしてます。
アンチチートツールはとても快適で心地よい!どの商品にも入るプログラムなので絶対に安心!個人情報を抜かない!. まあ、ぶっちゃけストーリーをスキップでもして飛ばせば良いのですが、そうしてしまうと何でゲームやってるのかわからなくなるじゃないですか 笑 しかし【プリコネR】は基本的にクエストとストーリーが完全に切り離されています。 イベントマップのBGMって、エンディング曲のアレンジだったんですね。 この二人はとてもつよい・・・。
11みんなのツイート 低速ながらなんやかんやでロマサガRS楽しんでるなぁ。 インフレ早くないですかね? コンテンツを更新していくタイプのゲームはどうしてもインフレは避けて通れません、が、配信開始から考えるとちょっと早くないですかね(てか限定スタイルガンガン増やしすぎなんじゃい)。
まぁキャラ自体が強くなっているとか言うよりは成長上限の関係で伸びている感じなので、他ゲーと比べたらまだ緩やかな範囲なのかもしれません。
まあ、そんな人はそもそもゲームする時間無い!なんて言わないでしょうが 笑 ちなみに、超マイペース&趣味に走るプレイをしていても1年以上やってればそれなりに強くなります。 ダンジョンはNORMALだけクリア済で、HARDは解放されたばかりなのでまだ挑戦してません。 生きた植物なので「完成」というものがなく、常に変化するのも魅力の一つである。
5実は【プリコネR】を一番最初にやり始めた時も「 クエスト周回ですぐ飽きるんだろうな」って思ってました。