社交的で現代っ子らしいベスに比べ、妹のヴェラは10代半ばでラブクラフトに心酔している内気な文学少女で、将来は自分もラブクラフトのような恐ろしい物語を書ける小説家になりたいと考えていました。
14ベスはトラックに手を振りますが、ヴェラはふざけて中指を立てていました。 車内から、誰かがこちらに向かって手を振っている。
ベスが見る悪夢の秘密 C 2017 -5656 FILMS -INCIDENT PRODUCTIONS -MARS FILMS -LOGICAL PICTURES 本作『ゴーストランドの惨劇』は、 現実と虚構が入り乱れ独自の世界観を作り出しています。 その時、警察官が踏み込み、大男を射殺しました。 「なんで私を一人にしたのよ」って話だわ。
ベスは、大人になっても16年前の惨劇が心に焼き付いており、悪夢として見るようになっています。
13金のジェイソンが銃を使うのか。 「あいつらが来る」 この家には、何かいる… 地下室で目に見えない何者かに捕らわれ、殴られ、骨を砕かれるヴェラを恐怖で見つめるしか出来ないベス。
きっとこれは何かの伏線なんだなと目を凝らしてみたのですが、森だの谷だの、ゴーストランドだの、とりあえず 場所系のタイトルが大好きなことがわかっただけでした。 ネタバレどんでん返し 目覚ましの音で目覚めたベスは傷だらけ、顔は殴られたようにボコボコです。 というような話です。
3ベスは小説を書くのが好きだと言いました。
本作『ゴーストランドの惨劇』においては 「助かった」と思い込んだままの精神が、さも現実であるかのように見せられている 現実逃避の世界から帰って来られていない という解釈が自分の中ではしっくりくるんですよね。
4【ゴーストランドの惨劇】あらすじ 人里離れた叔母の家を相続し、そこに移り住むことになったシングルマザーのポリーンと双子の娘。
ポリーンは娘たちを守るべく侵入者ふたりに立ち向かい両方をナイフで刺します。 しかも「マーターズ」の監督が。 再び、一人残された主人公は姉を探しに行きます。
久しぶりに実家に帰ったベスを母は迎え入れるが、ヴェラは一人で地下室に閉じこもっていた。 1.引っ越し途中の三人の車を、後ろからやってきたピンクのキャンディ・カーが追い越そうとする。
それから16年後 それから16年後。 私達はもう安全なのよ』 しかし、姉の様子はやはりおかしい。
はたまた脱することができないのか。
2.途中のドライブインで休憩する一家。 【ゴーストランドの惨劇】ネタバレなし感想 imdb評価もあまり芳しくないので、それ相応の映画なのだろうなーと心して観たせいか、そこまで酷い出来ではなかった。
17テッド・バンディが銃を使うのかーっ。 ヴェラによって妄想の世界から強制帰還した後は、「なんで私を戻したのよ!」とキレたりしたものの、巨漢の遊び道具になった初日に脱走の機会を作り出すという、やればできる子の底力を見せる。
ベスが戻ってきたことが嬉しいヴェラを見てベスも現実に気づきます。 』 家族3人が屋敷内で荷解きをしていると、外から物音が。
5たぶん、映画館で観たら怒りで卒倒するかもしれません。