わざは害悪戦法を主に行うために• いじっぱりエースバーンたまキョダイカキュウ 32. 他 ・高速アタッカーを機能停止にさせる などの高速アタッカーを機能停止にします。 リフレクター 超 - 同上。
8特性「おみとおし」と相性がいい。 ちなみに名前の通りロン毛です。
パワーウィップ(積みを無効化してくるてんねんヌオー対策)• ダブルでの縛りの解除に。 音系の技。
1長ネギ持ちネギガナイト(急所狙い) 壁無効化 かわらわりとすりぬけはオーロンゲの壁を無効化するのに最適です。
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ビルドアップ型を考慮すると、特殊型がいいでしょう。
ほぼ確定変化技。
交代しても効果は続く。 中にはレッドカードやだっしゅつボタンを採用した変態型もありますが、上級者向けなのでここでは触れません。 アイアンヘッド確定耐えした後に、ドレインパンチでダメージを与えて回復もできるからです。
17その場合、いたずらごころが活用できなくなる為、他の2種から選択になる。 コメント 25 みんなの評価 :• 今回のオーロンゲの立ち回り・役割 今回のオーロンゲは起点作成要因ではありません。
一つ無知を承知でお伺いしたいのですが、挑発の採用を見送ったのはあくまでも壁張りや麻痺撒きでサポートするのが役目であるから、でしょうか。 サポートで壁をはってから積むのが基本の動きです。 (サポートのため) そこがオーロンゲの強み• まずサポートと見せかける戦術が自分だったら引っかかりそうで凄くいいと考え星5をつけさせていただきました。
9投稿者:salvage• しかも相手の特攻を確実に1段階下げるというチート性能。 ) おみとおし (自身が場に出た時、相手の持ち物がわかる。
性格と努力値はリフレクターとひかりのかべの両方をはって、さらにでんじはなどをまいてから退場するのを考えると、HPと防御(もしくは特防)にふり、防御の上がるわんぱくか特防の上がるしんちょうにするのが一般的です。
15最後に• 音系の技。 オーロンゲの考察・まとめ オーロンゲの育成論と、相手に使われた際の対策方法をお話ししてきました。