ビカラとバレクラが残っていたら高確率で生き残るのもポイント。 敵の被ダメ上昇効果が追加. 50付近のシリウスゾーンは運頼み、シリウスが上手くバラけてくれることをお祈りしつつ、超越ゾーンだけ手動する、最悪テポを使って乗り切る。 何で第2スキルに 「ライト・ブロウ」があるんですかね…… 光のブレイブグランドの武器にライト・ブロウを渡さなかったのは、この武器を実装する予定があったからなんでしょうか。
18バレンタインクラリスはレイ2アビの交代で出すため、トリプルアタック確定 以上により、ケルベロス・オーダーは黒騎士の連撃のためだけに入れることになってしまうため、それならば火力枠として黒銀の滅爪と変えました。 読んでいただきありがとうございました。
ただ、メタトロンは救援流すとすぐ人が来ますね。 その後は、レイが奥義を打つまではレイがフロント。
開幕や各弱体リセットが入るポイントでは、ユリウスを編成した風パーティが 累積弱体を入れるのを確認してから動くことを意識したい。 エンドコンテンツとはいえ、グラブルのインフレはかなり進み昔はクリアするのも大変だったアルバハHLも簡単にソロできる時代になりましたが、できるだけ日課したいけど完全フルオートは運だよりにもなるし、できるだけ簡単に周回したい。
ダメージで解除可能だが反射ダメがあるため、ターン数に余裕があれば ガード機能を4T使ってターン経過で解除する立ち回りが安全。 FCは特殊解除目的でのみ発生させる ベルゼバブ戦では特殊技の解除手段としてフェイタルチェインが要求される。
20バブ斧は、日課のルシソロのために2本作りたいと思っており、2本目の素体がなかった状態でした。 そのため30T目に召喚石を使う、回復アイテムを使うといった予兆演出の更新を行ってもレリジョンは発生しません。
そもそも火でやる必要もないでしょうし。 「塔」を登っていくほど強い敵が出現するシステムとなる。 フェザー自体は恒常キャラなので、サプチケで取れば良いという考えもあります。
2オリヴィエは3アビでトリプルアタック確定• また複数の予兆を飛ばした場合、 該当HP帯の特殊行動から遡る順番で特殊行動が発生する。
5点 十賢者 SSR 闇 エルーン -点 SSR 土 星晶獣 9. 「扇抜」は3セット作ろうと思っており、今は3セット目が無凸までできています。
ドロップする武器の強さで消化するスピードが全然違います。