イクサバの本数を増やしたり1T目の召喚をセキトバで追撃を付与できるとよりターンダメージが伸びます。 闇はキャラパワーが高いため、好きなキャラを試してみるといいと思います。 サブのユイシスは無敵で最後のあがきをする時用のキャラ。
・アビリティは「アクロバットヴォレイ」「ミゼラブルミスト」「フォックス・リターンズ」。 ギリギリでしたがフルオ. 義賊やレスラーに速度でかなわず順位赤箱どころか青箱すら取れずに終わる 2. そして微妙な戦力の人がそういう編成を使うと容易に失敗するレベルの難易度。
ガードの使用も視野にいれて切り抜けていきましょう。 その他凶悪な特殊行動を覚える• 解除の条件は「20回ダメージを与える」と最初と一緒。 そしてガード機能では防げない。
5今まではアグニスや火マグナで挑戦しましたけど、今回は片面カグヤ編成によるフルオートでイーウィヤを倒してきました。 方法としては、アテナ、ダヴィーナ、エッセルやアニラのダメージアビリティやサンの召喚で攻撃回数を稼いで解除しましょう。
他のフルオート編成を見ていると、だいたいバレンタイングリームニルが入っているのですが、私はバレグリムを所持していないので、通常のグリームニルを入れてみています。
17六竜討伐戦の風属性【六竜討伐戦「翠」】イーウィヤをフルオート(カグヤ編成)で攻略してきたのでまとめていきます。
・「トロイメライ」による自己強化してアタッカーに。 逆に、この「竜の巣」以外の行動はカットさえ的確に使っていけばガード不要で耐えることが出来ます。 実際ソロ版を倒せるレベルの人が2~3人しっかり 長期戦用の編成を組めば残り3人がワンパンや戦力外の人でも討伐自体は可能だと思います。
4バレグリム無しのフルオート編成ができたので、参考までに情報共有します。 ここは申し訳ないです。
試行錯誤の記録 クラスト・リゲインの後にガレヲンに付与される攻撃力アップ(5ターン)をタイミングよくアンチラ奥義でディスペルできるか?あるいは弱体効果回復の後に攻撃ダウンを付与できるかどうか?の部分で運がだいぶ関係しているようです。 1日1回まで自発可能。
他のダメージアビリティで攻撃回数を稼ぐキャラと比べると、アビリティの使用可能回数の多さとデバフ・ディスペルを使える点が魅力。 最終シス:火力役。
1恐らく4凸でもクリア可能ですが、その場合は守護武器やダメージカット、回復が出来る召喚石などを積むと良いかと思います。
逆に削りが遅く倒しきれるか怪しい時は・・・ 2T目:ホワイトスモーク(85マッハ3対策) 3T目:黒麒麟召喚後ホワイトスモーク(55マッハ3対策) 4T目:コンジャクで40竜の巣を受ける こんな感じで動けるターン数を増やす調整をしています。 とにかく急いでターンを回して70%に到達する前に7ターン目まで回すのが重要。 2.不安定要素が多く運ゲーになると思うので要改善。
3趣味のサウナ巡りの感想などを書いています。 ここから先はインドラリムの堅守でダメージは減っていきます。
六竜討伐戦の風属性【六竜討伐戦「翠」】イーウィヤをフルオート(カグヤ編成)で攻略してきたのでまとめていきます。 これのせいで途中から入るとトリガー連発でなにもできずに終わるので全体救援が機能しなくなっています。
仕事は恐怖とスロウ。