様々なレビューを参照してみると、 高評価と低評価に分かれているのが印象的です。 体力とアーマーの最大値を上げていったり、近接攻撃のダメージを強化したり、大型の武器を扱いそれを強化していく能力を取得したりでき、アップグレードはほかにもさまざまなものがある。 求められるのはプレイヤースキルで、キャラクターの成長要素はおまけ程度。
14探索にPERK……本作ならではのシステム ツェッペリンを突破すると、いよいよパリの地に降り立つことになる。 そして、ステルス状態で敵の背後に近づければ、ゴツい斧やナイフで一撃死を狙えるのも同様。
( パートナーAIがほんとうざい!) 「but the AI is not useless. ダブルジャンプができるので探索範囲も広く、高所でレーザー砲台を発見したプレイヤーが下にいるパートナーを援護するといったマップも用意されているので、探索の楽しさがいままで以上になっているのは間違いない。 徹底的にプレイしない限りすべてを集めるのは困難なため、能力を特化させていくのは重要だ。 ステルス要素にしても「とりあえず入れてみました」感が強く、ステルスキルだけで全滅できるような敵配置にしているようには感じられません。
13「ウルフェンシュタイン」シリーズ好きやVRゲーム好きはプレイする価値があります。
これは必須と言える能力で、最初にキャラクターを設定する際に2つの能力から選ぶうちの1つでもある。
重いドアをジェスが支えてソフがくぐり抜ける、ふたりでアイテムボックスを同時に開ける……といったギミックもあるが、AIの場合は自動的に動いてくれる。 In contrast, the other missions are massive. 拠点エリアで何もしないで立っている、まったくもって印象の薄いキャラクターたちと話すことで開始できる、大量のサイドミッションも存在する。
これは間違いなく『Youngblood』の核と言える部分であり、あなたはこれらのミッションで10時間かそれ以上の時間を、正当化されていてなおかつカタルシスのある殺戮劇に費やすことができるだろう。 面白いのが、 コックピットから2本のレバーを持って操縦する形式になっていること。
201960年代の宇宙基地って感じで面白い。
そんな感じのシリーズだったんですが、本作の場合、 レベルの概念などが追加されたことで成長要素が大幅に増してRPGっぽくなりました! その影響で約4,000円のタイトルでありながらもクリアまでのプレイタイムは前作と同程度となっており、お買い得感が増しています。 コアなファンが多いシリーズだからだと思いますが、今回の『ヤングブラッド』は、楽しみにしていた人にはかなり『期待はずれ』だったというのが、現時点での評価ですね。 若いブラスコヴィッチ姉妹の協力プレイは機能してはいるが、前作から受け継がれた戦闘とステルスが合わさったゲームプレイの足かせになっている。
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そのことが武器と能力を使用する楽しさ、そしてナチスをどんどん殺していく気持ちよさを完全に打ち消してしまっているわけではない。
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