《CHALLENGE BONUS》 通常時に3・7以外の図柄が揃うと発生する10R大当り。
VSリーチ共通信頼度 演出の種類 ミドル ライトミドル ベゼルデンジャー演出 75. 9% RUSH時平均出玉 約535個 約686個 RUSH継続率 約91. 大当たり時の振り分け 続いて大当たりの振り分けです。
赤色ならチャンス。
[SANYO(三洋物産)]• リーチ中にBURST図柄停止でリーチの格上げも発生。
RUSHは、時短1回転+保留1回転の計2回転の1種+2種タイプ。 小当たりカウントするお店、 しないお店の立ち回り• ハズレ後にBURST ZONEへ突入することも。 大当たり内訳 ヘソ入賞時 大当たり内訳 10R 神バトルRUSH 51. ・結合崩壊チャレンジ ・神速神撃演出 基本的にはこれが一番発生期待度の高い神演出ですので 普段はこれ待ちですね。
1回の大当たりにおける出玉中央値は970個でした。
金色荒神リーチ 本機最強のリーチ演出。 [Bisty(ビスティ)]• Lvは全3段階で、ライン数が多いほど結合崩壊のチャンスが増える。
4レベル3までアップすれば激アツの神速進撃演出が発生。 ・終了画面 ・復活演出 これが発生するバランスが秀逸で、最後まで期待をもたせます。
赤炎柄 赤炎柄は大チャンス! アラガミを喰らえ演出 演出中にフリーズすれば激アツの金色荒神リーチへ発展。
2見たことないですが。 理論値• 上位の色の保留や神機保留に変わればチャンス。
《エピソードBONUS》 神バトルRUSH中に発生する7R以上の大当りで、終了後は神バトルRUSHに再び突入する。 止め打ち ラウンド止め打ち 正直止め打ちは不可能です。 例えば下キーだと、REACHやSP、FIGHTといったその後の演出を示唆します。
11平均出玉 :2925個 実測値• 継続率は両者とも90%近く、爆連に期待が持てます。
出玉スピードが半端なく速い 確変2回転以内に決着するということで、継続した際の出玉のスピード感は爽快です。 ミッション3で図柄揃いするケースが結構多い印象です。 「GOD」停止で全回転リーチへ。
32Dリーチ中にBURST図柄停止で3Dリーチへ発展。 《SPECIAL GOD EATER BONUS》 神バトルRUSH中に発生する10R大当りで、終了後は神バトルRUSHに再び突入する。
5 チャンスアップ演出 援護攻撃、カウント表示が赤色、危険度表示が期待度表示に変化など様々なチャンスアップが存在。 [Spiky(スパイキー)] 2021年3月8日(月)導入開始• 演出中にフリーズすれば激アツの金色荒神リーチへ発展。
17[TOYOMARU(豊丸産業)]• リーチ中演出 ロングリーチ ストーリーリーチなどに発展。 最高出玉 :24200個• 基本的にはこのどれかが当たりに絡むことが多いのですが、バトルのタイトルプッシュでサンセイ柄になるなど、サンセイ柄は出るだけで大当たり期待度が跳ね上がります。