出現するミッションは毎回異なり、ミッションによってクリア難易度が異なる。 一回4桁事故笑 ボナ12回、乙女チャンス5回。 右リールで取りこぼす可能性のある役がないので、ハサミ打ちがオススメだ。
14成功後は5or7or10or15G間の上乗せEPISODEへ ベル成立でゲーム数上乗せ! エピソードによって滞在ゲーム数が変化する。 風発生でクロッシングチャージ or ボーナス、ボタン飛び出しならボーナス確定だ。
フリーズ前までATぶっ通しだったのですが、フリーズからは上乗せやエピソードもじゃんじゃん出始め後のせ230Gも貰えました。 弱カットイン・・・ファフナーのみ Vランプ青• 右上がりにリプレイ・リプレイ・ベル停止で中CB。
5!ナビはレア役濃厚。
また、ボーナス・AT終了画面でも設定を示唆しており、出現時点で設定5以上濃厚となるパターンも盛り込まれています。 「結晶出現(AT中の全ステージ共通)」 結晶は最大3段階目(リール内にも浸食)まで存在し、段階が上がるほど高確や超高確に期待できる。
ART中のボーナスは、ほぼ当たらないし、、、2. ゾロ目ゲーム数到達後(CZ当選に期待)に前兆演出が発生しないなど、矛盾すると逆にチャンスアップ。
7リプレイテンパイハズレ+フラッシュ発生で弱チャンス目。
Vバトル突入時に、V揃いなしで終了した場合は111G以内にCZ 「乙女覚醒ゾーン」突入濃厚となるため、CZが当選濃厚である111Gまで回す• 「失敗時の画面」 終了画面にフェストゥムや織姫が出現すると、CZを複数ストックしている可能性が高まる。 「成功時の一部でコンボVチャレンジへ」 「失敗時はウルドコアに注目」 CZの失敗回数が多いほどボーナス当選時のAT期待度がアップし、ボーナス非当選のまま規定回数失敗するとVバトルに突入する。
AT「蒼穹作戦」は差枚数管理型で、初期差枚数はルガーチャンスorVアタックで決定。 中リール中段にファフナー絵柄停止で強チェリー、それ以外は弱チェリー。 高確B・・・上乗せ:高、ゲーム数:少• 通常時は 「乙姫覚醒ゾーン」と 「Vバトル」の2種類のCZからARTを目指していく流れとなる。
14同化ベルは、レア小役扱いとなる。 VBモード2 10G 消化時にVBモード3 10G に当選するとVBモード3 20G となる。
ただ、今までの6号機の稼働状況を見る限りでは完全にリゼロのような高純増タイプが人気なので、 出玉スピードがマイルドな蒼穹のファフナーの人気が出るかどうかは怪しいところ。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
2スロットでは通常、レバーを叩いた瞬間に抽選が完結されており、そこから先の動作は全て演出となる。