天国準備に関しては拾えたらすごく美味しい狙い目ではあるのですが、拾える頻度は低いため、拾えればラッキー程度で考えておきましょう。 0枚にアップ。 記事中広告 話は実戦に戻りますが、今回は初当たりからの天国移行はなく32Gをスルー。
10角チェリー成立時 角チェリー成立時 モード移行振り分け 設定 移行先 通常A 通常B チャンス 1 54. 期待値関連も追加予定。 。
オリジナルサウンドトラック(2016年7月25日、ユニバーサルエンターテインメント、CRK-006) 脚注 [編集 ]. ボーナスゲームについては、ビッグボーナスは70ゲーム、レギュラーボーナスは30ゲーム。 「右のみ点滅」「点滅時パネル点滅」は 次回天国以上確定!• 8k件のビュー• 0です。 有利区間がリセットされる際はランプが消えるので、単発後の37〜100G、137〜200Gはクレジット右下の有利区間ランプを凝視しておいて下さい。
3したがって、点灯中の台であれば変更判別が可能ですが、 消灯中の場合は有利区間ランプでの設定変更判別はできません。
AT中は共通ベルでも押し順が出てしまう為、押し順ベルと区別がつかない仕様となっています。 ゲーム数消化やレア役などでボーナスに当選させ、 ボーナス終了後は32G間が連チャンのチャンス。
規定ゲーム数、スイカでのボーナス当選時のボーナス振分けは1:1• チャンスモード:天井256G、ボーナス当選率高• パネル違いの「ラブリーガールver. また、今作ではハナちゃんランプが点灯すれば、ビッグボーナスの1G連+次回天国モードが確定し、天国モード以上は200G以内での当選が確定する引き戻しモードを経由するため、前作で見られた1G連後の通常A転落というリスクがある程度は回避された。 角チェリーからの当選 以上の3つの契機のいずれかでボーナスに当選した場合はモード移行に設定差があります。 <非有利区間> 設定変更時、もしくは終了モードから移行。
3中段チェリーは50%で超ドキドキだ。 純増は4枚ですが実質2枚後半程度だと思われます。
2 ボーナス初当たり確率はそれほど大きな差がありません。
ハイビスカスランプが点灯すればボーナス確定となり図柄が自動で揃う。 ボーナスは、びっぐぼーなす 55ゲーム継続・約220枚獲得 ・れぎゅらーぼーなす 15ゲーム継続・約60枚獲得 の2種類。
但しリミッター到達時もリセットされるので注意。