「アルティメット:ハンティングビースト」• タイタンフォールシリーズのソナー被探知音と同じ 建物内で籠城する敵の状況を、外から丸裸にできるのが強み。 強力ではあるが、使った瞬間ほぼ確実に自分の存在がバレるのが弱点。 0GB グラフィック:GeForce GTX 1080Ti マウス:LogicoolG903 キーボード:LogicoolG213 ヘッドセット:LogicoolG933. 乱暴に言えば 視界全域が強化版デジタルスレット(距離無制限・足跡が見えるおまけ付)になるため、敵の視認性が圧倒的に向上する。
16ショットガンを持って一撃離脱を繰り返したり、自分だけ周り込んで十字砲火・挟撃を加えたり、全能の目を連打して追い込むのもいい。 リンク• 発動時には大きく吠え、目が赤く光るので敵に発動を視覚・聴覚共に感付かれやすい。
何かしらの痕跡があれば 「90秒以内に敵がいた=まだ近くに敵がいる」事を意味する。 しかし足跡は即座に表示される上、クローク状態のミラージュが移動している場合はレイスのフェーズシフト使用時のような軌跡をハイライトしてくれる。
8( PS4)• 9秒(アルティメット効果中) 25秒(通常) 8秒(アルティメット効果中) 自分の前方125度にパルスを照射し、範囲内にいる敵・罠・ルートティックの姿を映し出す。 何も知らずに聞いたら男性としか思えないような低音ボイスだが、変声機を使っている可能性もあるし、老練の女性の声に聞こえなくもない。
ID:kwMjM1MDc だから別にせんやつは上手くなりた. 移動に関わる痕跡の探知距離を25mに増加。
斥候に向いているのは同様だが、あちらが受動的なのに対し、こちらは前もって敵の動向を察知する攻性タイプ。 流石に障害物には遮られるが、やも貫通して透視できるのは脅威。 一方でミラージュがUlt等を発動してクローク状態になっている場合、本人はハイライト表示されずほとんど見えない。
10「戦術:全能の目」• バトロワゲーにおいて、敵より先に存在を察知して臨戦態勢に移れるアドバンテージは決して無視できない。
使用時に視野角が上がり、感度が変わってしまう問題を修正• 正体は謎に包まれており、囁かれるおぼろげな人物像は噂の域を出ない。 野良ダイヤ3がスタートラインみたいなもんですしねー。
113秒ほどのタメを経て、視界がモノクロに変色。
ult発動中のブラッドハウンドには味方も追いつけないため、あまり単独で突出しすぎると1人だけ袋叩きにされる危険がある。
リチャージも比較的早い部類のため、交戦しそうな予感がしたら適当にぶっ放しても強力なUltだが これ自体に直接的な攻撃・防御能力があるわけではない点に注意。 同時にパルスに引っかかると「ソナーを検出」という通知と共に、低い警告音が1回鳴る。
短い間だが、壁越しに痕跡も発見できる。 アビリティ発動時には何かと神々を崇める発言をするあたり、その信仰は本物のようだ。
45秒間相手の動きを追跡するように変更。 またパルスを照射する際に出るオレンジの光は敵からも視認できるので、どこで打ったのかバレやすい。