一部の特技の復権 この特技は重複を気にしなくて良いので コーディネイトやフォーカスと言った特技が 使われるようになるかと。 不足している要素の補填 不足している要素が1つでもあれば効率的には妥協点が発生します。
最初の編成のように ールは重なっていませんが結果的にはどうやら今の方が強いようです。 というより6中が弱い。
ただ、既存のスキブセンターでの放置編成と比べて、ダメガに回復効果が乗らない分ライフに余裕がありません。 SCOREボーナス 秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 9秒 中 しばらく 83. ゴリラには不要。
モチベーションの維持 特に最後は結構重要です。
前期はフルという事で時間割としてはハードな部類だったかもしれないが、文系であるのとまだ基礎的な内容であるため勉強時間としてはあまりかからずスムーズにこなせた はず のではないだろうか。 というか岸部彩華を持ってなくてもセンターにアビリティ持ちを配置すれば属性曲が出来なくはないからそっちの方が良いかもしれない。
18メジャー秒数の11高、9高、7高があることに加え、SCORE倍率とCOMBO倍率の両方を上げてくれるためレゾナンス編成との相性は抜群。
となりました笑 今回のしぶりんでもしかしたらまた自分の理想編成が変わるかもしれないと思ってたので3人の中で個人的に一番出てくれてよかったです その編成がこちら 結論から言うとこれはあまり強くありませんでした 理想編成に求められる特技と ールが特訓前後揃ってるのと、可能な限りクール属性になってて アンサンブルの恩恵をよく受けてるので一見良さそうですが、しぶりんがそもそも ダンス特化ではないのと、 ールシンフォニー、 アンサンブル、その他特技の秒数が ールの特訓前後以外全てばらばらなのがかなり致命傷になってると思われます。
10単色編成• 「ライフ回復」はにもあるものの限定にしかなく、「ダメージガード」はそもそもにしかないため、スコアはかなり下がることが多いです。 これは他の秒数よりカバー率が高い代わり、レゾナンス編成を組めるような同秒数の種類が存在しない。
4700万という数字はどれくらいのものかというと、1曲 約3分 で平均2万稼ぐと仮定すると2351回、合計117時間やったことになるので我ながらかなり頑張ったと思います。 特に途中でファン数2倍のキャンペーンに突入したので油断したらすぐに巻き返されてしまう。
3(ゲスト含む)特技が5種類以上となる• 10秒スキルブーストの代わりに7秒スキルブーストを使うのもありだが、その場合は46秒間しかコンボが繋がらない。
「~確率で」は特技の 「発動確率」を表します。 通常、曲には特化指定がないですが、イベント「LIVE Groove」のburst補正やイベント「LIVE Carnival」のブース補正で特定アピール値のみ補正がある場合、その補正はセンター効果に比べてかなり大きいため、最優先して合わせる必要があります。 なぜか最初の方のスライドがよく抜ける まぁ29は大体いつもフルコンできませんが. 秒数についてですが、特定のリズムアイコンに対してでないと十分に機能しないという限定条件を考慮してなのか、高確率にも関わらず長めの効果時間が割り当てられています。
やってみた感覚だとチチ自チレ 特化不一致1つ でも 結構余裕を持ってファン活できたと思います。
うんざりしてきたらTVやなどを流しながらやる こんな感じでやると大分消費ジュエルやストレスを抑えることができると思います。 スキルブースト系の特技なので、他のSCOREボーナスアップ系・COMBOボーナスアップ系の特技と秒数を揃えることがとにかく重要です。 自編成とゲストのセンターが両方シンデレラウィッシュだった場合、スターランクが高い方の効果のみ適用されます。
7アクト系はスコア面では譜面依存が強いです。 4% 10秒 高 かなり 90. クロス系は名前と効果の組み合わせがややこしいですが、パッション・クロス・〜は同じ効果と覚えましょう。
理由としては、7高はダメージガードSRのうちもっとも高性能な7中と発動間隔が被っている(よってダメガの隙間をスキブパフェサポで埋められない)ため。 。
34人でズルが出来るが中確率が二人いてセンター効果で特技発動率を上げる必要があるので基本的にはスキルブーストをセンターに置くことになる。 ポテンシャルが必要になりますが、アピール値も伸ばせる「クール・クロス」が推奨です。