三国志 大戦 データ リスト。 コスト別一覧呉

三国志大戦

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企画会議では、三国志のゲームとしての国取りや内政の必要性を問われたが、大原は「リアルタイムの対人戦(キャラ個人対キャラ個人)」を三国志大戦のテーマとすることを発表。

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NET」並びに「大戦 演武場」の自動継続権会員となっていた。 や、が中心の人物で、第1期では魏の武将だったやも所属している。

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戦闘の内容は、画面中央部に右から流れて来る計5本のバーを、プレイヤーは指定の位置でボタンを押して出来うる限りバーの右端を狙う。 Daisuke Izuka okome• 奥義はプレイヤーの任意のタイミングで1試合に1回発動可。

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所持している武将が複数いる場合は、その数に応じて増加する。 net データリスト 最後に武将単体に効果を及ぼすタイプです。

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2代 [ ] 三国志大戦. NET」および「大戦 演武場」から利用権を引き継ぐことはできない。 また、象兵のオーラには矢のダメージを軽減させる効果が無いどころか、逆に受けるダメージが増えてしまう。 例;SR夏侯淵「魏国の礎」 SR徐庶「侠者の陣法」等 効果としては全体強化、単体強化、妨害等全般に渡っているが、計略発動時は全て 「旋略」として表示される。

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また、「人馬一体」「神速戦法」などの騎兵に関係した計略や「零距離戦法」「遠弓麻痺矢戦法」などの弓兵に関係した計略も用意されており、バランスに優れた勢力である。

祝・三国志大戦6 稼動! ~遊軍カードの話その1~

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カードのレアリティの LE(レジェントカード)の追加(他レアリティのカードのイラスト違い。

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夏侯惇 - 声:• ゲームは本格対戦となり、プレイヤーの総戦力や布陣が大きく勝敗を左右する。 その後同年4月6日より東京都内のゲームセンターにおいて行われたを経て、2006年5月24日に正式稼動が開始された。

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また、レジェンド枠に関しては、Ver3. 武将カードとしては全コスト域の全兵種に優れた計略を持つカードが多数存在するが、優秀な能力を持つ武将はおおむね騎兵に集中している。 Ver. だがVer. しかし、その代わりに基礎パラメータが高めに設定されていることが多く、さらには攻城力が槍兵並みに高水準である事から、コストパフォーマンスには非常に優れた兵種であり、兵種としての欠点を能力値で補う形となっている。 Ver. 印刷されたカードは使用したAime・バナパスポート・Amusement IC対応のe-AMUSEMENT PASSに紐付けされるため、他のカードでは使用できない。

戦国大戦TCG - 2016年発売の戦国大戦のトレーディングカードゲーム。

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「暴虐なる覇道」など自城にダメージを与える代わりに少ない士気で大きな効果を得られる計略のほか、「人馬一体」など迎撃を受けなくなる計略、「卑屈な急襲」など相手の士気で効果が上下する計略、自城の城ゲージが少ないほど効果が上がる「火事場の馬鹿力」、徐々に兵力を減少させる「毒」、接触した武将の強化計略を打ち消す「解除戦法」などといった計略がある。

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プレイヤー情報はサーバで保存されており、ICカードで引き出される。 攻城力は槍兵や歩兵と同じで移動速度は弓兵と騎兵の間くらい。

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効果の発動タイミングとしては計略効果の前、イメージとしては計略発動のカットインの前に割り込んでくるイメージです。 短時間で戦場に復帰できる武将の人海戦術で敵城に迫り、象兵の弾き飛ばしによる支援を受けながら敵城を陥とすという物量作戦が得意。 晋 2期Ver. 三国志に登場する武将の絵が描かれたカード(武将カード)をテーブル型の読み取りの上で操作し、で対戦を行うシステムとなっている。

Ver1. ただし、『ゲームクリエイター列伝』はあくまでも 事実を基にしたフィクション作品なので、作中で描かれたエピソードがどの程度実話なのかは定かではない。