13戦目は設定示唆画面の出現が確定する。 【陽炎】 後ろを向く < ため息 < 左肩を出す < 両肩を出す < 妖艶なポーズ モードDの可能性大• 7 絆高確 絆高確 対応役 【縁】 巻物 BC確定 【想】 弱チェリー チャンス 、強チェリー BC確定 【恋】 ベル、共通ベル 約66%でBC 【絆】 全小役 前作と違い、【絆】点灯時は祝言モード確定となりBC当選で次回も【絆】点灯が確定。 com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。
4朧「では、参りましょう」 テーブル表の1~7の下位テーブルへ移行示唆 上位テーブル示唆• 弦之介カットイン演出 前作の法則を受け継いだお馴染みの演出。
今作も前作同様【 共通ベル・弱チェリー】に設定差が存在するが、参考になるのは弱チェリーのみ。 追記:共通ベルにも設定差が存在したが設定判別に使用できるレベルではないので小役確率は弱チェリーのみに照準を合わせよう。 (通常リプレイ時にガセカットインの発生抽選も行っている) AT中:BC中のATストック抽選 AT中に当選したBC中のATストック当選率 小役 同色BC プレミアムBC 異色BC エピソードBC 強ベル 6. 期待値見える化のだくお()です。
9ミニキャラ演出でのモード示唆 状況 示唆内容 ・陽炎…妖艶なポーズ ・天膳…大笑い モードDの期待大! 弦之介BC中の撃破人数設定示唆法則 撃破人数 示唆内容 222人 設定2以上示唆 246人 偶数設定示唆 333人 設定3以上示唆 444人 設定4以上示唆 456人 設定4以上示唆 555人 設定5以上示唆 666人 設定6確定? そして注目したいのが、初当たり時のBC獲得枚数です。
BC終了後も高確移行が抽選される。 シナリオ 設 定 1 2 3 4 5 6 1 12. 寂しいような、気楽なような、不思議な感じですね。 他15種類のテーブルはBC7回目 6スルー)でATに突入する。
13エンディング恩恵・引き戻し といった条件&6号機なので、バジリスク絆2のエンディング後は 有利区間がリセットされます。 朧BCでの次回モード判別も合わせてヤメ時を判断しよう。
判明中のボイス 示唆テーブル 弦之介「出立の準備じゃ」 基本 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8,9,13,14,15,16 朧「では参りましょう」 基本 朧「旅の支度は整っております」? 2%で瞳術を狙えカットインが発生し瞳術図柄が揃う。
18内部状態は低確・高確・超高確の3種類。 高継続が期待できるシナリオが多く選択されていれば奇数設定の可能性がアップかも?そこまで大きな設定差がない可能性もあるが、一応下記に継続シナリオの示唆演出を掲載しておく。
7回スルーでBT突入ですが、有利区間完走を考えると 700G程で7回BCを引く必要が出てきます。 スルー回数天井はあくまでおまけの扱いと思っておいた方がいいかもしれません。 弦之介BC 撃破人数で設定示唆 朧BC AT非突入のBC終了画面の夜空でモード示唆 天膳BC AT告知G数でATシナリオ示唆 天膳BCの告知G数別シナリオ示唆 告知ゲーム数 シナリオ示唆 開始1G目 夢幻確定! 公式による小役確率の設定差は弱チェリーについてのみ言及されているので共通ベルには設定差がない可能性アリ。
19AT期待度 大幅にUP 両門不戦の戒めは解かれた AT確定 何人もわしを止めることは出来ぬ! 前作の絆同様、高確とモード、チャンス目が設定差の大きなウエイトを占めているような感覚です。
また高確800Gや超高確5Gが選択された際は振分抽選自体が行われない。
11[Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• 争忍の刻開始画面 奇数セットは甲賀、偶数セットは伊賀が基本。