[EXCITE(エキサイト)]• 偶数テンパイで通常当たりのピンチ。 時短中のタイトルプッシュで出て、びっくりしすぎて写真撮り損ねました。
202番目に輪入道が登場したり、3回目がミチルなどチャンスパターンが多数存在。 ちなみに地獄少女は• なんとしても1回位は 極モードに入れたかったので、 この昇格当たりは非常に助かった気分だ。
[TOYOMARU(豊丸産業)]• どうやら無事に 確変は継続出来たみたい。 捻り打ち効果がない• 発生する演出アhテンパイ煽りがメイン。 通常大当たりのピンチ。
11スーパー発展直後に発生。
」「いっぺん死んでみる?」といった言葉が印象的。 当該変動でテンパイをあおりが発生。 総合的に23回るのであれば食えますが、食いやすいとは思えない…. [NISHIJIN(西陣)]. [D-light(ディ・ライト)] 2020年11月17日(火)導入開始• 試しに時間を測ってみたのですが、 1分間で80回転近く回りました。
10一応ラウンド毎の出玉性能です。 参考: 必殺仕事人のように、「法で裁けぬ、晴らせぬ怨みを依頼者から引き受け成敗する」といった内容。
「続・地獄少女VS地獄少年」 大当りへのメインルートとなる依頼人リーチは、パワハラ、いじめ、嫁姑問題、課金、クレーマーなど、身近でおこりうるストーリーが展開。
19砂時計は先読みで発生すれば鉄板! C 地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会• 先読みからリーチ中まで、さまざまな場面でストックをあおる演出が発生する。 せめてヘソ3返しとか出玉がもう少しあったら…… 次回あるかわかりませんが好評なら次回も! セリフの色が紫・赤なら期待。
[TAKAO(高尾)]• 発生時点で激アツ。
ムービーが流れるパターンは大チャンス。 [JFJ(ジェイエフジェイ)]• 演出の特徴、信頼度 演出の特徴や信頼度などは攻略サイトに出ていますので、僕の見た中で高信頼なものをいくつかお伝えします。
初回大当りは10Rで確変突入確定 ヘソでの当選は全て、10R確変です。 電サポで 増やせない• 初代は神台でしたね~弐も相当神でしたね~ 弐では相当お世話になりました^^ 一撃4万発出たのはいい思い出です。 残保留が残せない• 特に確変中はですが、ほとんど変動開始で吹くので、 もはや一発告知の演出を選んでいるのと同じだからです。
地獄少女2• [OLYMPIA(オリンピア)] 2021年1月12日(火)導入開始• 固まっている時間が長くなるほど信頼度も高い。 とりあえずブロガーとしてマイナスを踏んででも打たないといけないことがあるんや…… という名目で地獄少女打ちたい 打ち始めて1250発 102回転 見立て16回転ぐらいだと思ったんだけど意外と回るぞこれ よくよく見るとステージからの自力乗り上げあとステージ性能自体も強い。
スポンサーリンク さてまずは 絶望その1 へそが狭い…. ラッキーエアー ON• 極みモードやりたい…… スポンサーリンク 食えるかどうか さて食えるかどうかですが 正直食うのは厳しい 前回のなのはよりはましです。
20うっすいところで、いきなり極ゾーンに行くプレミアありますが無視します。 。
10Rの平均出玉は表記で 1240発 3Rの平均出玉は表記で 370発 初当たりから即落ちのパターンの場合だと!? 1600発程度しか取れない為、 単発終了だと出玉数的には心許ない。 [KITA DENSHI(北電子)] 2020年11月16日(月)導入開始• 懐かしかったな~あのパトランプw 当時の藤商事は神でした• C 地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会• リアル過ぎて笑いましたw 実機で負けてます。 回転率 単価 時給 時速160 計算 20 2. 自力乗り上げ この辺りがあって見た目より回りやすい事が多い 食えない理由• 新曲の 「願事」もいい感じですし、 「ノイズ」も鉄板ですね。
リーチが成立した時点でアツく、先読みとテンパイをあおる演出がメイン。
業の魂リーチ パターン 信頼度 TOTAL 激アツ 地獄少女モード怨み晴らし 保留 保留の色は図柄テンパイの色に対応。 ボタンを押して、きくりボーナスのアイコンが止まれば大当り! 図柄流しや怨図柄停止で確変大当りのチャンス! きくりチャージ図柄が停止すれば2R確変大当り! 依頼者が藁人形の赤い糸を解くことができれば後半に発展、後半であいが出現すれば業の魂リーチ発展といった流れとなる。