フルチャージ時間はバレルスピナーとほぼ同じですが、バレルスピナーであれば2. と同じく、フルチャージだけでなく 半チャージもキープ出来る。
3落ちはしても全落ちの場面を作らない堅い立ち回り 自陣にイモって攻めないことではない をすることで、負ける確率を減らせると思っています。
ですが、キューバンボムやロボットボムなら投げてから爆発するまでにある程度の時間があるので、その間にチャージして対面に備えることが出来る。
ジェットパックは基本的に打開の時と詰めるときに使います。
味方にも情報が伝わるように投げるのが最善。 なんといってもチャージ中は中最遅であり、対面でチャージするのはほぼ不可能と言っていいだろう。 また、 ジャンプ中の弾の精度(照準に対してまっすぐ飛ぶ力)が落ちないのも大きな強み。
14これを利用して オブジェ裏や段差を利用して安全で相手から見えにくい場所でチャージをし、相手を射程内に入れたら飛び出して攻撃しよう。
の名称。 最速の弾速のおかげで取り逃がすことは少なく、カバーし合いながら戦う事が出来ればかなりの強さを誇るブキだといえる。 しかし一般には自分より長いブキが特に苦手とされるが、このブキはチャージキープがあるので、 接近するための通路が用意されている上で自分にヘイトが向けられていないならばワンチャンスを掴むことは可能である。
このブキ登場直後では重めのインク消費量とインクロックにより「あってないような」扱いされてたが上方修正によりインクロックは据え置きだが素で二連投できるほどに軽くなり実用性があがった。
それでも独特の強みを押し付けていける可能性にあふれているブキであるため、ぜひ一度手に取ってほしい。 これを参照すると「チャージ中は級の鈍重さ、射撃中はくらい」というブキであることが分かる。 2秒延びます。
11対戦・協力コミュニティ• 無印ならがあるので深追いをすると返り討ちに遭いやすく、カスタムはビーコンがあるので苦労して倒してもかなり素早く復帰される…という、撃破のリターンとリスクが釣り合ってないブキなので、退かせるだけ退かせて他の敵を倒した方が効率的ではある。 とはいえ、スピナータイプなので連射スピードが速く、射程内に収めれば相手を倒すスピードは速い。
問題はであり、こちらよりやや連射力が劣るので対長射程と同じように詰め寄れば押し勝てることもあるのだが、向こうにもリチャージ機能があるので射撃の途切れ目を狙うのはこちらが不利な読みあいになる。 要はラピッドブラスターと距離ギリギリで撃ち合ったら負けると考えてくれればいい。
3これら全てのデザイン要素が、ONE独自の雰囲気を作り出し、ジムに配置した際の美しい統一感を生み出します。 1 どういう思想か メイン性能 効果: 射撃継続時間が長くなる 一言で言えばチャージ時間短縮ギア。
全てノーチラス47という武器でウデマエXになったのですが、「どういうことを考えてウデマエXを達成したのか」をもっと上のウデマエを目指すノーチラス使いの方の参考になればと思いこの記事を書いています。
・『逆境強化』は打開時に効果が発動しやすい 例えば、敵チームに押されている場合に自分が倒されてしまうと、味方が強引な打開をしようとして即死…なんてことが多々あります。 ノーチラス47に限らないが、スピナー系は移動しながら攻撃する場面が多いので ヒト移動速度アップはほぼ必須と言ってもいいだろう。
アイテム・ポイント稼ぎ• ノーチラス47はジャンプ打ちもそこそこ強いので、ジャンプ打ちを活かすために 相手インク影響軽減もアリだ。