堅守で防御を固め、背水の暴力でアサシンや自動ダメアビでぶち殴る。
メタトロン召喚無し 上同様、左が進境で右が渾身。 堅守背水技巧ハイランダー 火古戦場で爆誕した編成。
古戦場なんかでは終末を進境に変えたり、エデン減らして堅守入れたりすると思うんで、あくまで 有利相手の両面神石を想定するなら、 マグナ終末は別に無くても良いんじゃないかなァ・・・ そもそも マグナ終末ではHPが盛れないですしね。
通常攻刃8枠 通常枠の武器が充実しており、方陣武器が普通な属性はこの形に落ち着きます。 10T以降の戦闘となると両面渾身技巧に軍配が上がる。
あとがき 自分の編成と考え方を補足っぽく、まとめていますが、読みにくいところはご容赦ください。 コンテンツに合わせて柔軟に編成を組む事が神石の強みなので、全ての装備を集めて備えておく心構えが必要です。
12ペンデュラムによって力を得る。 。
上限UPが強力で普通に編成入りする武器なので、弓ジョブ使うときは妥協してよいと思います。 なのでメンバーや方針によりどちらが強いかは変わります。 参考例 2 対非有利(片面神石) イクサバ5本の編成で比較。
7各属性火力概算 ざっくり火力一覧 注:アストラル5凸実装前の状況で計算してます。 またマグナを一瞬で置き去りにする、、というほどの差はありません。
風属性 基本、アビダメアップ&渾身です。
ペンデュラムで第三スキルの付与が可能に 必要素材• 終末4凸とのダメージ差は5〜6万ほどと記憶しています。 このブログが誰かの役に立てれば幸いです。
上限upよりも全体的なステータス上昇を目的とした編成を組むほうが良いでしょう。 両面神石より差が大きいですね。 個人的にはこのセット一択です、自分はマグナ編成なので神石編成の場合は違うかもしれません。
9片面神石だと渾身3でも終末渾身優勢ですが、 渾身武器4つはどうなの・・・って感じもするので、 片面でも渾身2なら進境もいいかもしれませんね。 ペンデュラムによって力を得る。
ペンデュラムによって力を得る。 超絶積極的ユーザー以外 敵の攻撃力も半端なく上昇しており、デバフ解除からのTAとか食らうとHP30000万とか普通にもっていかれたりします。 4凸時点でも終末武器は非常に優秀ですけど、5凸して第三スキルを付けるととんでもない武器になりますね。
ペンデュラムによって力を得る。 それよりもフロネシスとアスタロトでよく使うセットを使用しているのが現状です。