3は防御デバフ用だが源太産衣3であれば自己防御バフで堅さに磨きが掛かるのでこちらもお勧めだ。 他の仁王2の動画も随時投稿予定です。
ボス相手には耐性持ちが結構いるので、効く相手と効かない相手がいます。
これでダメージを無効化した場合でも、完勝の称号は取れます。 結界符 気力回復速度が大幅に増加し、常世に触れた際に自動解除します。 純粋火力だと、強化無し幻術キャンセルの方がまだ上なので、わざわざOPを付けて特化してもなぁ……とは個人的に。
と言っても完全なごり押しをするには装備以外にも術を駆使しないと難しいです。
バフ効果は同系統のものとは重複せず、より強い効果が優先されるので、便利だけどパワー不足感がある忍術になっています。 無限ではないので術が使えなくなったときのことも考慮してビルドを組もう。
仙薬だけじゃ心もとない時は、率先して習得してみよう。
被弾しても崩されにくい。 これだけで多芸多才2までは発動します。
精気はダメージを与えた者に吸収され、体力を回復させる 敵を攻撃するたびに回復できる効果は序盤でも大活躍。 こちらにするなら、忍術が消費されないを生かすため、全ての防具に同様のOPを付けて、極限まで上げる必要があるとは思います。 弓の強化は強いけど、持続時間が伸びてもなぁ……となります。
9仁王2は、気力切れで倒される場面が多いので、優先して習得しよう。
呪、勇のステータスを伸ばすことで術力が増えるので、特化するなら呪99+勇高になると思います。
15息で羽を飛ばそうとするはじめの部分でキャンセルすれば、火の弾や、水柱が発生する前でも攻撃は消えません。 ボス相手への削りよりも、属性ビルド時の補助攻撃などに徹するのが無難です。