設定変更後• 200G台以内の早い当選は無視 早い当選だと内部抽選優遇 デキレ は受けられないのか、浅めのゲーム数での激闘ボーナス当選だと高設定でも余裕で負けます。
チャンスモードなのかどうかは不明 そのため、700GでAT非当選後の台が空いていたら積極的に狙っていこう! そのほかに大きな特徴として、 有利区間開始から1回目の激闘ボーナスで真天昇ラッシュ非当選だった場合に有利区間が継続します。 スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 ==中リール中段にベルが停止した場合== ハズレ or ベル or チャンス目。
61300超えてる状態で修了したのか、 一瞬超えて減って1200台で修了画面になったのかで、また仮定が変わってきますね。
弱チェリー 左リールチェリー狙いで角に停止 強チェリー 左リールチェリー狙いで中段に停止 中段にスイカ停止時 スイカ or チャンス目になります。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 後述しておりますが、もう少しベルが取れていたら1300枚ラインを越えていたのですが… 引き続き昇天モード突入条件についての考えですが、みなさん1200枚オーバーで終了したATと昇天したATの割合はどのくらいでしょうか。
16それはさておき、このセットであと20枚取れていたら 昇天条件が1300枚ではなく1200枚到達後の継続であると証明できていたん ですよね。 「ヒャッハーザコ演出」 青ザコ登場、もしくは弱チェリー成立&攻撃がキック…ラウンドストック濃厚 「雷鳴人影演出」 ラウンドパートの最終ゲームで発生する人影演出の強パターンで、ジャギ出現 or ラウンドストック2個濃厚。
押すとキャラが出現し設定を示唆しております。
モードによってゲーム性が変化するが、継続率やストック性能はどちらも変わらない。
・最終的にバトルに勝利できれば激闘ボーナス当選。 左・右リールともに北斗図柄を狙う。 >片仮名欅 さん アイコンのレベルの告知を「レア役を引いたときは例外」とおっしゃったのは、 最低UP分は必ず告知するという意味でおっしゃっていたのですね。
7(今は現場でも調べられますって言うか、当時もやろうと思えばホールでも出来ましたな) ただ昔の様に細部までとはいきませんが、昇天への道に書かれていることには、矛盾を感じたことはありません。
浅めから狙える理由は、 天井600ゲーム以降のハマりでAT非当選だった場合、次回チャンスモード(200ゲーム天井)が濃厚になるためです。 真・天昇RUSHは王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」の2モードから選択可能。
内部保留レベルが全て告知されるわけではないのだから、どの色があっても おかしくないのではないでしょうか。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 サミートロフィーの出現タイミングは激闘ボーナス終了時のレバーON後、もしくは真・天昇ラッシュ終了画面の第3停止後。 トロフィー出現率の特徴• 昇天抽選についての片仮名欅さんの 考察について、かなり理解できたと思います。
19どちらがアップするかは半々。
600ゲーム 以上のゲーム数はモードによって天井にもなりうるので狙える可能性があります。 ・AT中には色目押し要素はなし。
2ずっと前から1200をまたぐバトルで継続なのか、1300で無条件なのかどっちも濃い昇天条件だったから、 1300いって昇天しなかった事が一度もないって言われてたし、私もずっとそうなので、 その中で1300で昇天しなかったのは、 一度もなかったから、 継続バトル中に1200超えてなおかつ継続する事でほぼ間違いないと断定出来るだけの実践上のじじつになると思ったからお伝えしたので、 ちょっとバカにした言い方にムッとしてます。 【修羅モードのカスタム】 「ラウンドパート」 デフォルト…保留変化が発生? 諸星ダン吉 さん の、この認識でどうでしょうか?の記述は、私の1200枚+自力継続の考え方そのものです。