6763• 452• 250• 初見様も是非気軽にゲームやコメント欄にご参加ください。
1263• コネクトスキルについて 主に地獄の方になりますが、コネクトスキルが性能を台無しにしています。
1548• 679• シンプルに運極1体を編成するだけでいいので、比較的発動しやすいです。 新要素について 今回両方のに新要素が1つもありませんでした。
14残念に感じる部分• 633• 難しいとは思いますが、ファンとしてどうか性能を変更してほしく思うばかりです。
アビリティ 地獄 アビリティ ここが一番の問題点です! 単純にアビリティだけ見れば超アンチ重力バリアになったのは、とてもいいです。
724• 仮に『全属性耐性』だったとしても、大きくゲームバランスが変わることはないのかなと。 さらに意味が分からない点は『魔人耐性』です。
474• 351• 地獄 獣神化(レベル120)ステータス 大差ないとはいえ、仮にも獣神化『改』なので、どうかというところですよね。 アビリティ 天国 アビリティ アンチウィンドが追加され『』『』と同じアビリティセットになりました。 634• モンストを始めたばかりでキャターがいない人には、強力なキャターと思いますが『スターライトミラージュ』をわざわざ回してまで入手するのはが悪すぎると思います。
5のサークルが強かった時代は数年前の話なので、せめて『ダブルサークル』などにして見たを大きく強化していれば、まだマシだったかなと。
819• 3218• サークルLが弱いわけではないのですが、代わり映えしない感じが強くMからLに変化したのも最初は気づきませんでした。 実体感を伝えるためになるべく思ったそのままを記載しています。 613• 天国の総合評価 友情コンボがそこそこに強化されただけ、という印象です。
14690• 2020. 627• 当ブログでは初めてのマイナス面にスポットを当てた記事になりました。
308• 5386• 決して弱いわけではなく、平均して高い性能だと思うのですが、性能が今更になってしまっている点と天国でなければならない理由がないのが残念なところです。 期待しすぎも良くないですが、今回は特に残念さを感じました。
5新要素がなく代わり映えしない• 530• 736• 獣神化改が弱いと酷評! 結論:弱くはない、ただ残念。
533• 530• 1359• ストライクショット 天国 ストライクショット 1段階目が4ターン早く打てるようになりましたが、体感では獣神化の時と何も変わっていないです。
823• 603•。
ガチャで狙うべき? 正直キャターが揃っている人には不要だと思います。