常に手札事故を起こさないマリガンをする必要があります。 そのときにまず1枚目を破壊数を参照にランダム抽選します。
835• オートメーションの使い方 どのAFを埋めるか迷った時は1コストで使いやすいとがオススメ。
これが基本になります。 回している最中に同調に余裕があるならパラダイムで回復見てコンシードしましょう。
対ドラゴン なんだかんだで結構やるやつ。 先攻1ターン目に「カイザーインサイト」をプレイして、3枚ドローしたところで手札事故になる可能性はあります。
マリガン デッキの全てがここに集約されています。
例外もありますが、基本は1ターン目と4ターン目にプレイするものだと覚え下さい。
如何に手札事故を最小限に抑えるかがアンリミAFの最優先事項なので、下手に弄らないようにして下さい。 ミントは6tに進化権込みで20点を軽く出してくるので6T蓋と言われていますね。
レゾナンスハート・ツヴァイ 列車の乗車権を持ってます 2コスで使えるのも良いですね• 相手側1ターン目の動きをみてデッキタイプを予測する対面になっています。 虚数+ミスティック進化or虚数2枚置きのターンを作りましょう。 「冥府への道」といったサブプランカードは採用していません。
終盤の立ち回り オーキスでフィニッシュ 終盤まで繋げられたのなら、で一気にフィニッシュを狙いに行こう。
ドラゴンは プレシオサウルスの弱体化の影響が大きく、純構築ではライフを削りきれず別のカードに頼らざるを得ないため、フルパワー時ほどの魅力が無くなってしまい ほぼみなくなりました。 156• AFだと思わせることもできる(DAKARA NANY)。
それさえ上手くさばければあとはロイヤルなどと変わらないです。
もし加速開放でPP回復しつつ展開がみえるなら展開して構いません。 16点なら今の交換だと15点になるので盤面を処理し続けれるなら実質20点あるように考えてもいい。 マリガン デッキ画像まで遡るのが面倒だと思うのでもう一度載せています。
18相手のアグロプランを阻止したり、こちらのアグロプランを通すこともできます。 決意を冥府にうたせてPP回復ないから盤面の残ったフォロワーで顔を殴れる。
次に「カイザーインサイト」をプレイした時に、選択すべきカードについて説明します。 次はセットキープについての話です。 1ターン目にプレイすると1枚ドローする効果があるので、デッキが先攻なら33枚、後攻なら31枚まで圧縮できます。
12加速開放込みであわよくばパラダイムで回復をみるって意識で回しましょう。