シナリオ1 or 5 or 8中ならストック5個以上濃厚 七. ミニキャラと会話は基本的に滞在ステージに対応していて、甲賀系ステージなら甲賀忍、伊賀系ステージなら伊賀忍が登場する。 あくまでBTのチャンスゾーン的な位置付けであることも前作と同様でしょう。
20AT バジリスクタイム バジリスクタイムは継続率やBC当選、セット数上乗せで継続させていく純増約2. 継続ゲーム数:平均30G• 前作と同じく、チャンス目時は通常モードの格上げを抽選。 超高確:75%• また朧チャンス中にBCに当選すると、BC終了後に再び朧チャンスが再スタートするといった特典付き。
7 絆高確 絆高確 対応役 【縁】 巻物 BC確定 【想】 弱チェリー チャンス 、強チェリー BC確定 【恋】 ベル、共通ベル 約66%でBC 【絆】 全小役 前作と違い、【絆】点灯時は祝言モード確定となりBC当選で次回も【絆】点灯が確定。
「BT中の同色比率は設定6がズバ抜けて高い」 BT中は絆高確なし時の 共通ベルや 弱チェリー契機といった同色確定パターンを除き、BC当選時の 同色比率は設定 1と 6で 約14倍もの差がある。 設定5の実践値を知り合いから提供していただいたとのことですが、ホール関係の方ということでしょうか? 仮に実際の設定を知り得ない一般客が打った際の推定設定5、ということでしたら設定5と断定する記載の仕方には違和感があります。
1そしてBC当選時のBT突入期待度はモードや状態によって変化します。
怪盗おそ松さん• 特定キャラクター• また、偶数設定ほど35G高確へ移行しやすい特徴もアリ。 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 9. やめ時は最近の台を見ても、出玉を制御するためにも即あたりはあまりしないようになっていますよね。 3 争忍の刻中 縁・絆モード 同色BC当選で設定6の可能性アップ。
5追想中はレア役でBC当選や絆玉獲得の抽選が行われる。
共通ベルは基本的にリールが発光するのだが、例外もあるためメインリールで見抜くのがベターだ。 巻物成立時のBC抽選• AT中のシナリオ選択率 前作同様に 契機不明の謎BCには設定差がありそうです。
6設定4以上• ガラスの仮面• なお、スルー回数天井で当選したBTは絆高確付きとなる。 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 超高確5G 1 9. エンディングは40G継続し、ATは終了。
設定3・5:赤頭BC40%、青頭BC60%• com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
弦之介BC中の撃破人数• さらに争忍の刻開始画面で出現するキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。
[HEIWA(平和)]• 「通常時の判別のメインは強レア役時の同色比率」 通常時に異色と同色の比率をチェックすべきなのは当選期待度の高い 強チェリーと 巻物。
4来年のユニバーサルカーニバル開催前後には打てそうです。 8セット 朧チャンス 絆玉を高確率で獲得できる状態 AT「バジリスクタイム」 追想の刻…最低10G 争忍の刻…平均30Gのバトル区間 シナリオによってセット毎に継続率が決定 設定判別ポイント 赤文字の撃破人数が表示されれば設定を示唆• バジリスク絆自体がモードなどかなり複雑な作りになっているため、朧を選んで立ち回る方が多く見受けられます。