僕は試しにカウンター系統のデッキで使ってみたことがあったのですが、1ターンに3枚とも使用するのは難しかったです。 そして、1ターン目から相手の手札をゼロにしたらその後どうしようかと考えた場合、やはり 相手を継続的にロックしてそのまま勝ちたい、となります。 やみのいしとムウマージが出たことで何ができる? 「やみのいし」を使うことで1ターン目から「ムウマージ」に進化して特性を使うことができます。
サナニンフは3枚サイドを取られるので、2体まではことづて使えます。
コイントスは絶対させません!w 【サポート】. 後1オルターを打たれた場合、3ターンで勝負を決める必要があります。 手札のリセットスタンプ、ピッケル、トリプル加速エネルギーを残して4ドロー。
がアニメ化されました。 無人発電所でゾロアークらの特性を消したりできますし、何よりゾロアークからの攻撃には抵抗力がつくので。
ザクザクピッケル・いちゃもんスプレー さらなるハンデスを狙う用のカード(ザクザクピッケルは疑似ドローロックで手札を腐らせるのでここではハンデスカードとして説明する) リセットスタンプを使用しても手札は最大で3枚残るのでそれを潰すのに使う。 しかしこのデッキはゾロアを手札からトラッシュするためハンデスが決まると進化することすら難しい。
17何故かが生き残ったのでもう一度モスノウとに攻撃して、サイド3枚取る。 しかしウルトラネクロズマはサカキの追放を獲得した。
今回のレスキュータンカの使い方は重要になる。 2進化まで行くとふしぎなアメがあっても更に難易度が上がる。 レシリザに組み込んだ場合は今までやや苦手だった非GXに対して五分五分以上に持ち込める可能性がある。
5・ロトムじてんしゃ 先1でムウマが進化できなかったときに山札圧縮するためのカード。
悪エネをヤミカラスにつけて3ドロー。 そしてこのカードの最大の評価点は終盤にあり炎デッキを苦しめてきたリセットスタンプに対しての切り返しができる点です。 1枚 手札を全リフレッシュしたい時が割りと多かったので採用。
16今まではオドリドリでエネルギーに触ることが多かったですが、ロック時にはどうせスタジアムに触るので、成立過程で水エネルギーに触れるという流れにできて一石二鳥です。