雷帝の回避+こらえるの耐久力が非常に高い為、 低才能値の九尾でも雷帝より先に落ちるので全力を出し続けられる。
すばやさ操作を行ってアイアントで全抜きする アイアントは元々素早さが高く単体でも十分強いのだが、環境に多い「ドラパルト」や「エースバーン」などには上を取られて倒されてしまう。 攻撃力アップIII、IV• 交代を繰り返す度に相手が削れていくので、時間をかけるほどこちらが有利になる。
15特性「あめふらし」の「ペリッパー」と相性が良い。 これを才能値としてステータスを計算する• まひ状態にして先手を取る トリックルームの展開が難しいと判断した場合、「ストリンダー」の「ほっぺすりすり」で相手を「まひ状態」にしよう。
しかも、アプデの頻度も落ち気味なので、新しいキャラが出るのが遅いです。 そして、「どくどく」や「やけど」、「ステルスロック」などの定数ダメージを与え続けて、受け回している間に相手を倒すことをコンセプトとしている。 回避I、II• 自分で好きなパーティを組むことも可能です。
7あえて素早さを下げて高火力鈍足アタッカーの「ドサイドン」で先手を取り、敵を突破していく動きができる。
8体だと武器が出てしまう また幻のまんじゅうはで無限に入手できるため、基本的に希望ゆっくり推奨。 1回だけなら神々しい身代わりのお札 ランクV で済むため• 攻撃速度アップIII 8• 実装当初は「ゲーム中一体しか手に入らないゆっくり」ということで期待は高かった。 才能値を反転させる• ドラゴンボウを利用すればビルド強化のビルドアップを超える事は可能だが、 耐久力の関係上ティロはダンボール装備である事が半ば前提の為、 強化倍率はビルド強化されたビルドアップに劣ってしまう。
8当時、幻まんじゅうを選んでに与えたプレイヤーも少なくなかっただろう。 HpアップIII• 光の壁 or アマノジャク• 似た運用はヴァルキリーでも可能だがエナジードレインの習得で火力に大きな差が出る。
回避II• クリティカルIII、IV• 「ダイマックス」をして更に耐久を上げ、あえて弱点技を受け「じゃくてんほけん」を発動させよう。
「ミミッキュ」1体で戦術が崩壊してしまうため、相手に「ミミッキュ」がいる場合は気をつけて選出しよう。 星3や4のキャラクターは、最初こそ手に入れにくいですが、特定のダンジョンを高速周回出来るため、チケットもかなりの量集めることが最終的には出来るようになっています。
20自分にとって良いとこ、悪いとこはこれくらいです。 ひっかく• 必殺クリIV• 受けループ構築 受けループとは? 受けループとは、耐久の高いポケモンで構築を固めて、相手の攻撃を受け回していく構築だ。
回避耐久型 回避耐久型で気を付ける点は強制ダメージ対策。
キャパシティ・オーバー 6• 助けてやんよ!• お気軽にお声がけ下さい。
エナジードレイン• 回避III• しかし「前衛型AI」+「使用時に位置が固定される必殺技」の九尾はこの強みを生かし難い。
18でも、星4ですよね。
主に強制ダメージ半減+自然治癒+助けてやんよ!+ダメージリフレクトによる"殴れるHPタンク"という使い方が多い。 最低でも2回以上発動させる• 相当な量のスキルやキャラが居ます。 HPと防御に関してはなるべく低い才能値を採用したいが、攻撃力程ではない。
しっかりと眼鏡個体が存在する。 その3機種変更が無い これをここに入れなくてもよかったのですが、一応会ったら嬉しいのであったら良いなと思ったのと機種変更した時また最初からになるのが嫌ので、一応ここに書きました。