糞武者と違って特命ぶち込めば ボナ レア役 成立し易くなる仕様ぽいから 糞武者みたいな無理ゲー感が無い。 7テンパイ、金文字からの超源RUSH突入! ・・・も速攻でファイナルチャレンジ。 (両手) 11 黒く重いエネルギーが、 瞑想状態 自動沈身 自動身体操作 安定感 を形成します。
10保留が炎になればチャンス。 現実的には、ラッシュが3~4連続スルーなら起こりうるわけで、ましてや1回や2回単発スルーしたところで全然珍しくもないのです。
[SANYO(三洋物産)]• RUSHこい!と思いながら打ちましたが、 初当たりは通常当たりの単発。 右打ちで保留をためる演出が発生し、オーバー入賞するとオーラが格上げされることがある。 もう二度と、源さんには座らないでしょう。
8それゆえ場の力の強さは、源からの距離の 2 乗に反比例する。
打ち始めてすぐに、役物2段階落下などの熱い演出。
後半は発展した時点で信頼度約41%とアツいが、大当りにはチャンスアップが絡みやすい。
チャンス目降臨。 【ロングリーチ中】 [キャラ共通] ・源さんカットインと終盤のカットインが複合…大当り濃厚! 【RUSH中の休憩タイミング】 ・保留がなければ休憩OK 時短3回転の超源RUSH中は保留がなければ休憩をとってOK。
13誰にも信じて貰えずあり得ないと言われますが、あり得ない確率なのでしょうか? 本当に7連続スルーしました。 「まあ今日は時間もあるし、そのうちに当たるだろう」と余裕でしたが、初当たりはかなり軽いものの(300ハマらない)RUSHには 全然 入らない。
もう脳みそ焼かれすぎて、掛け算できません。
全回転を引いてるので、気持ち的には万発オーバー狙いです。 ラッシュ中はボーナス間が短すぎて、小当りラッシュを消化している時のようにずっと玉が払出しっぱなしのような状態になるので、これはかなり爽快感がありました。