[Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• 突入契機は、「ART初当たり時」・「セット数ストック消費時」・「シークレットバトルAO勝利時」の3パターン。 2020年11月9日• そもそもこのフリーズ個人的には恩恵めちゃくちゃ少ないと思っていて1000枚出れば良い方な位に思って打ってます。
[Enterrise(エンターライズ)] 2020年11月9日(月)導入開始• ARTの初回(ART突入時の当選)とART中にシークレットバトルAO経由で即発動したQACでは、保証ゲーム数が異なるので注意。
18なお、通常BIG中にBAR揃いとなった場合は、以降はART中BIG扱いとなる。
2 白系BIG当選時のART当選 「白頭BIG」でのART当選率は設定差が大きく、複数回確認出来れば 高設定期待度もUPするぞ! ギアスR2がかわいく見えるレベル。
8【ボーナス】主に通常時は「シークレットバトル」やARTを、ART中は「ダメージドクォーツ」やゲーム数上乗せを抽選。
著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。
一番いいのは、新基準なのに夢がある。 トロフィーと示唆 銅 設定2以上! 小役成立時に自力CZ抽選が行われる。 こういう状況では、中段チェリーバー揃わずエピソードボーナス引いた方がましだと思いました。
20「シークレットバトルAO勝利時」のQACは、平均で約30Gの獲得となる。
6~12G滞在し、ゲーム数がゼロになるとジャッジバトルへ移行。
119枚純増 通常時は、ステージでチャンスゾーン「シークレットバトル」の突入期待度が変化。 終了後は必ずARTへ突入する。
簡単に乗るわけない。