このように別の契機の対決に当選した場合は、48G以降から引き戻し特訓の前兆が始まる可能性があります。 「通常」「チャンス」「確定」それぞれのパターン別の選択率の違いをご紹介していきます。
18この記事に書かれていることは…• 【ART中のループストック示唆】 ・VSサキ・・・ループストックを獲得しやすい ・VSノリオ・・・サキとチャッピーの中間程度のバランス ・VSチャッピー・・・ループストックを獲得しにくいが、獲得時は50%ループ以上 ・VSマダラ・・・ループストックを獲得しやすく、ループ率振り分けも優遇 ・VS巌・・・0%ループの振り分けなし 【薫のビラ・カットイン】 ・特訓非経由の対決中・・・ビラは特訓に期待、カットインは特訓期待度95% ・特訓後の対決中・ART中の対決中・・・薫のビラ・カットイン共に勝利確定! 【その他法則】 ・予告音発生=ベルorレア小役成立。
まさにこれを取っている可能性があります。 「ステージチェンジ演出」 3G連続でシャッターの煽りが出現すれば、ステージアップ確定。
「共通ベルC:ベル/弁当箱/ベル停止」 対決中に引けば勝利期待度アップ。 コンテンツ• 上表は 「セット開始後、何ゲーム目に前兆が開始するか」の振り分けになりますが、 前兆が夕日煽りからスタートするのは全体の6割になります。
15設定1 5. 「金剛苑」 ベル天井回数…32回以下 番竜門よりもベル天井回数が少ないチャンスステージ。 通常時は、ベルの規定回数入賞やレア役での抽選で対決に突入し、対決に勝利することが出来ればART当選となる。
1(設定1)と狭き門だが、1度入ってしまえば大量ストックに期待ができる。 5枚持ちメダルでの期待値はあるのかも教えて戴きたいです。 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段付近にBARを狙う。
上記演出発生時は対決前兆示唆・確定となるので、様子を見るようにしましょう。 特訓を経由せずに対決に発展し、対決中にベルやレア役を引いたが負けてしまった場合は、少なくともそのあとに前兆や特訓が発生しないかを確認してからヤメるようにしよう。
ベル回数が足らずにARTを駆け抜けて通常時に戻った場合でも、15回天井は有効。 ベルや他のレア小役が契機の場合は7or8Gで振り分けられる。
「共通ベルA:右上がりor下段揃い」 中段BAR停止から右上がりor下段に揃う。 [通常時]通常A・チャンスからの対決カウンターモード移行率 設定 通常A 通常B 1 49. 前兆が最大の10Gだと超チャンス! 「パターン2」 最大32Gの前兆後、特訓を経由して対決に発展。
ほかにも秘密が…? 轟大寺と温泉は、両サイドに漢気上昇中の文字が流れる。 ベル成立で 対決発展確定! お色気演出 レア役対応演出。
20逆転抽選に非当選の場合も、成立役に応じて特訓突入抽選を行っている。