わざと敵が見つけやすい場所に設置し、開通後に迂闊に入ってきた敵を袋叩きにする 同じチーム全員が使える移動系ultであるのジップラインガンと比較すると、 自分で終点までポータル開設に向かわないといけない代わりに、範囲内であれば障害物や敵の攻撃を無視して安全に移動できる。
15「パッシブアビリティ:小柄」の手足ダメージが基本(胴体)ダメージと同様に変更。 なので、撃ち合いが強い人が使うと良いでしょう。
地形にもよりますがApexは基本的に高所を取っていた方が有利なので、味方と高所を取れた際には下と上との道を作ってあげることも頭の片隅に置いておきましょう。
例によって武器庫の鍵が必要だが今回からは 爆破して開けることも可能。
脳内で鳴り響く声に怯えていたが、自身の幻影に諭され、その声に耳を傾けるようになった。 注意するべきはポータルの 始点と終点。
アルティメットアビリティ 【 ディメンションドリフト】 2地点間をポータルで60秒間連結する。 数年前、精神障害者用のIMC拘置施設で目を覚ますと、それまでの記憶を失っていた。
さてここで見比べてみよう 音速のソニック. だが、パートナーに裏切られ、隔離され…そしてすべてを失ってしまった。 前に出て敵にダメージを与え、虚空で逃げたり、漁夫の利を狙うときや味方がダウンしたりしている不利な状況の時にポータルを引いたりして物事の「きっかけ」を作ることが出来るのがレイスの強みです。 敵の奇襲の「きっかけ」を潰すことが出来るので声が聞こえたらなるべくすぐに共有して、敵がどこにいるのか探すようにしましょう。
15拘置されていたIMCはTITANFALLのキャンペーンの敵側組織。 発動地点に1つ目のポータルを生成し、攻撃キーを押した地点に2つ目のポータルを設置する。
レイスは ポータルを開けながら虚空を通ることでパルスのダメージを減らすことができるので、どうしても回り道をした方が良い時はエリア収縮が始まる前に素早くポータルを開けてあげましょう。
PCはチーターが蔓延ってるからね CSもコンバーターガ〇ジ. 体制が不利になった場合の逃げ道としても機能するので、退路の確保にもなります。 大抵目が濁っているのでちょっと怖いが、これは能力を発動しているためで、平時は普通の目をしている。
足が早ければいいのですが、撃たれて早くなるバンガロールのようなスキルもなくレイスのような無敵時間もない、盾もない、 本当に調整するべきなのはコースティックなのかもしれません。