特性は 与ダメージアップ、味方がKOされた場合にブーストゲージアップ、残り時間60秒以下の場合スキル2のクールタイムが減少、耐力70%以上の時に被ダメージ減少等を持つ。 閲覧数カウンターとしても参考になるのでクリックだけでも助かります ー無料登録 先日コメントを頂きまして、「ゾロ、ルフィ、ウソップのミッションはシングルモードのお宝系も反映される」とのことでした! まさか!?と思い、実際に検証してみました!! この状況からスタート。 理由は、 みんな使い過ぎてるからです。
16文字通り 隕石を落として広範囲にダメージを与えられるが、 スキル発動~着弾までのラグがかなりあるのがネック。 とはいえ、サポート能力の高さを含め扱いやすい優れたキャラ。
少なくともどちらかは確実にゲットしておきたい所。
火力、耐久アップ、体力回復付きと、攻防バランスよく運用できる。 なかなかのプレイヤースキルが必要。 全体的にゲッターとして運用しやすく、攻めに転じる際も安全圏から攻撃を行える使いやすい性能。
3特性に関しても攻守のバフに富んでおり、 味方KO時にはクリティカル300%アップを獲得出来る。 ゲッターの中でもトップクラスの性能を誇り、入手をオススメ。
赤属性のといえば、 育てやすくスキルに癖のない「シャンクス」 ステータスがとても高い「白ひげ」 がいます。 範囲も広く、殲滅力も高いのでカタログスペックだけならかなり優秀。
13スタイル:ディフェンダー• されにくいディフェンダー 防御特化時のみ ・両スキルで遠距離から旗奪取を妨害できる 同5位 ・常に感電無効 ・ふっとばし無効持ち 特性エリア展開時のみ ・K. 通常攻撃の出も速く中距離まで届く為、「ゴムゴムの蛇群」と通常攻撃だけで十分運用出来る。
単純な火力はそこまでだが、チーム戦ではかなり優秀な性能を誇るキャラ。
必須クラスなので1体は当たるまで粘りたい A…環境に多いキャラ。 火力だけを見ればトップクラスのキャラにも十分太刀打ち可能。 特性によって 常時気絶無効となっており、 敵メンバーを倒す毎に20%攻撃力増加を獲得。
まさしく1周年記念に相応しいといえる存在。 メラメラ状態になる事で通常攻撃の性能が上昇し、状態異常にならなくなる。
特に1発の攻撃に対しての回復量が多く、長期戦において活躍出来る性能を持つ。 火力が無い代わりに 固定ダメージ3000のスキルを持つ為、防御力特化のキャラに対してのダメージソースとして便利。
7獲得しておくことをオススメする。 さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で気絶状態を付与する。